【セブンイレブン】エクレアストロベリー ピエール・エルメコラボの期間限定スイーツ!甘酸っぱくておいしい!

Eat

まずピエール・エルメって誰でしょうか?

すみません。無知で。

ちょこちょこ出てるよね?と思って

調べたら第4弾だそうで。

「パティスリー界のピカソ」と言われて

いる人物だそうです。

なんか…すごそう。(適当か)

前回のショコラもおいしかったから

期待できます!

ピエール・エルメ「シグネチャー エクレア ストロベリー」 321円(税込)

クリームがたっぷり!

イチゴのソースもたっぷり入ってる。

クッキー生地のエクレアの皮が

おいしそう。

カット。

本当、クリームたっぷり。

これね、めっちゃおいしかった。

イチゴのソースが思ったのと違った。

甘いジャムを想像してたんだけど、

甘酸っぱくて重たくない。

バニラクリームとすごく合う。

1個余裕で食べれました。うまー!

なにより、生地がめっちゃおいしい。

香ばしくて。

クリームが柔らかめだから食べづら

かたけど。外で食べたらえらいこと

なりそう。ウェットティッシュ必須。

家でゆっくり食べたいね。

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました