もうすぐ帰ってくるね!2月と3月のジンくん!

BTS

気づけばもう6月!ワールドワイドハンサムが帰ってくるー!

遅ればせながら2月と3月のジンくんまとめ✨

【2月のソクジン】

【n月のソクジン】Message from #Jin:Feb2024💌

2月のソクジン時~🐹💖お酒がおいしくなることを期待しながら!

相変わらずきれいな顔でアミによろしくお伝えします🙇‍♂️


#2月の_ソクジン #ARMYサランクン

#いつも元気でいてくださいARMY#愛嬌一さじ添加

31歳のジンくん♡

[BTS ジン with ペク·ジョンウォン]酔中JIN談 Ep.1・2
酔中JIN談!ペク先生とジンくんが想像以上に仲良しでほっこりしましたね~!ペク先生の方でも違うパターンのティザーが上がってた。日本語字幕なしです。 취중진담 TEASER...

2022年の秋くらい?なんかずいぶん前に感じる!

元気に帰ってきてくれたらそれでいい。

ていうか、絶対かっこよくなってると思う…!

【3月のソクジン】

[n月のソクジン] Message from #Jin : Mar 2024💌

D-77‼️🐹
時間は経つ
よいしょよいしょ💪

#3月の_ソクジン #アミ愛妻家 #会いたいソクジン #アミ77日だけ待っててね

かわいすぎる。

あ~楽しみだなぁ♪

もうすぐ帰ってくるね!2月と3月のジンくん!

BTS

気づけばもう6月!ワールドワイドハンサムが帰ってくるー!

遅ればせながら2月と3月のジンくんまとめ✨

【2月のソクジン】

【n月のソクジン】Message from #Jin:Feb2024💌

2月のソクジン時~🐹💖お酒がおいしくなることを期待しながら!

相変わらずきれいな顔でアミによろしくお伝えします🙇‍♂️


#2月の_ソクジン #ARMYサランクン

#いつも元気でいてくださいARMY#愛嬌一さじ添加

31歳のジンくん♡

[BTS ジン with ペク·ジョンウォン]酔中JIN談 Ep.1・2
酔中JIN談!ペク先生とジンくんが想像以上に仲良しでほっこりしましたね~!ペク先生の方でも違うパターンのティザーが上がってた。日本語字幕なしです。 취중진담 TEASER...

2022年の秋くらい?なんかずいぶん前に感じる!

元気に帰ってきてくれたらそれでいい。

ていうか、絶対かっこよくなってると思う…!

【3月のソクジン】

[n月のソクジン] Message from #Jin : Mar 2024💌

D-77‼️🐹
時間は経つ
よいしょよいしょ💪

#3月の_ソクジン #アミ愛妻家 #会いたいソクジン #アミ77日だけ待っててね

かわいすぎる。

あ~楽しみだなぁ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました