weverseジンくんの写真

JIN

weverseに坊主の写真載っけてくれましたね。

wwwww思ったよりかわいい。

というコメントとともに。

うん、かわいい!似合ってるね。

兵役のことが発表されたとき、わぁ、いよいよかぁーと。

意外といけるというか、平気?だなーって、2年なんてあっという間じゃない?と思ってたんですが。

韓国の芸能人の方を応援するのが初めてなので、全然ピンときてなかったというか。

でもweverseからの通知、ジンが投稿しました〜ってきて、タップしたら坊主の写真どーん!めちゃくちゃドキー!なりました。

あぁーついにこのときがきたんだな。

なんか今さらめちゃくちゃ寂しい。

寂しいけど、ジンくんが残してくれたコンテンツ(まだ見れてないの結構ある💦)見て、待ちたいと思います!

ジミンちゃんがweverseのアイコンすぐに坊主のジンくんに変えてたね。愛だなぁ✨

体に気をつけてがんばってきてほしいですね。

コメント

  1. Agnes より:

    Good info. Lucky me I recrntly found your blog byy chance (stumbleupon).

    I’ve safed iit for later!

タイトルとURLをコピーしました