ジンラーメンのジンくんがビビるくらいかわいいって話。

JIN

オットギ ジンラーメンのCM♡

ジンくんがめちゃめちゃかわいい!

毎秒可愛い!どのシーンもかわいい!

もうかわいいしかない!

名前がジンだからジンラーメンのモデルにしたんじゃない。
私たちは本気が似てるから💜

ジン、ラーメン好き?
ジンラーメン好き!😉

いつも味に本気のオットゥギジン~ラーメン❤️

#ジンラーメン#ジンラーメン辛い味#ジンラーメンまろやかな味
#ジンラーメン広告#ジンラーメンモデル#ジン#JIN

かっこいい

ねえ、見てかっこいい(見てる)

かっこいいんですけど!

ルンルン♪からのエイッ!

できたかな?

ってかわいい!

ちら

かわ!

おいしそうだね

배고파요(ペゴパヨ)「お腹が空きました」

私がBTSを知る前から唯一知ってた韓国語

ついに使う時がきた(え)

チョアへ!

オットゥギ ジィ~ン ラーミョン♪

2本目!

遂に、真心が通じた💜
音楽と同じくらい食べることにも本気なジンと
いつも味に本気のジンラーメンの出会い!🍜

ジン、ラーメン好き?
ジンラーメン好き!😉

おいしい、本気で! オットゥギジン~ラーメン❤️

#ジンラーメン#ジンラーメン辛い味#ジンラーメンまろやかな味
#ジンラーメン広告#ジンラーメンモデル#ジン#JIN

青はマイルド、赤は辛口。らしい。

持ち上げる量多くない?

何回見てもおいしそう

日本だとマナー違反だと言われそうですが…

顔がかわいい

CM一つとっても文化の違いを感じておもしろいね

ジンラーメン食べてみたい!

ところでこの完成形のイメージ。

一瞬おいしそうって思ったけど、よく見たら

トッピング何?

しいたけの横の肉が、めっちゃ肉(めっちゃ肉とは)

チャーシューとかじゃないんだ?

手前の緑はネギで、その横…マッシュルーム?

しいたけとマッシュ?きのこのチョイスそれ?

ほんで、サイドの赤と緑何?

唐辛子系ですか?

これが韓国のベーシックなトッピングなの?

コメント

  1. […] ジンラーメンのジンくんがビビるくらいかわいいって話。オットギ ジンラ… […]

タイトルとURLをコピーしました