『B★VERSE』ジミンちゃんに踏まれてきた☆

BTS

めちゃくちゃ楽しみにしていた

『THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION B★VERSE(BTS、星を歌う)』

行ってきました!

待望の関西展示♪

入場の時にもらったコレ。

会場案内のリーフレットとバッジ、ジップバック!

ジップバックの中にはフォトカードが入ってるんですが、

「+1」キャンペーン中だったので2枚入っていました!

ナムとテテ!かわいい✨嬉しい!

まずはVR ROOMから!

(B★VERSE JAPANインスタより)

やたら白い会議室みたいな空間にずらーっと並ぶVR。

異様でしたw

初めてVR付けたんですが、重かったー!

そしてフィット感がいまいちだった。

私の付け方が悪いのか。

「これって最前列で見れる感じなのかなー?」

って一緒に行った友達と話してたら、スタッフの方に

「それ以上ですよ!」と言われ、高まる期待…!

そして、スタートしたらスピーチの映像があんまり鮮明じゃなくて

ぼやけて見えて、あれ?私の目が霞んでんのか?

って思ったけど、友達もぼやけて見える言ってたから

え?ずっとこんな感じ?と心配になったんですが、

TMAのステージが始まってからは結構キレイに見えました✨

思ったより小ぶりというか、等身大ではなさそうだったけど。

そして、無事ジミンちゃんに踏まれ(?)ることができました。

ありがとうございました(拝)。

ていうか、踊っているところをこんな下から見上げること

ないじゃないですか?みんなの顎の下を見ることなんて。

いい顎ラインしてたわ。みんな。綺麗!

もうね、目が足りなくて。全員見たいじゃないですか?

右に左に頭ブンブン振って、VRってこと忘れて

もうちょっと引きで見たいと思って頭引いたらコードがグンッって

なって焦りました。しかも何回も(学習しない)。

VR ROOMを出ると、プレゼントボックスのツリー🌲

メンバーそれぞれの映像が流れていました。

かわいい♡

ほとんど撮影禁止ゾーンだったので、一つ一つじっくり見て楽しみました。

それぞれのメンバーのコンセプトルーム?もよかった。

瞬き&ちょい揺れムーブの写真は謎だったけど。

瞬きがTHE AIって感じで不自然で怖かったw

(B★VERSE JAPANインスタより)

TMAのステージを360度マッピングで楽しめるコーナーもすごくよかった✨

8分あっという間で2回見ました!

やっぱり目が足りなかった…!

最後は等身大パネルのあるフォトゾーン!

横に並んでみると、みんなやっぱ背が高い!

でもナムさんとジミンちゃんの身長があまり変わらなそうだったし、

完全等身大ではなさそうだけど。

自分が隣に立って写真とったら私すごいちんちくりんだった( ^ω^)・・・

BTSメンバーへのメッセージブース

もちろん書いてきた!

そして、最後に抽選BOXへ。

こういうの当たらないんだよねーって引いたらなんと、

カレンダー当たりました!!!!!(歓喜)

早速使ってる♪

入ったのが12時過ぎで、出たのが14時過ぎ。

体感30分くらいだったからもっとじっくり見たらよかったかなぁって

思ったら、なんと2時間も中に居たみたい。

楽しかったなぁ。VRはもうちょっと見たかった。

こういうのまたやってほしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました