『The Astronaut』MV撮影ビハインド♪ホビも来た!

J-HOPE

Lyric Video、MV撮影ビハインド、

ランニングマン、ハルミョンス…
Imagine Your Koreaも新しいの出てたし

供給がすごい!全然追いつけない!

キシリトールも見ないといけないし。

[Episode]#ジン#Jin’TheAstronaut’

ミュージックビデオ撮影現場ビハインド公開!🧑🚀🚀🪐

#TheAstronaut#宇宙さすらいの地球生活は_愛でいっぱい〰💜

#BTS#防弾少年団

アメリカで撮影したんだね

ヴィクトリアちゃん!

かわいいね☺

ほっぺたやわらか。

スーパースターのほっぺむにむに。貴重ですね。

かっこよく走ってと言われこの顔。

かわいい!

確かに。MVの中だけでも相当走ってる。

大変だ~!と思ったら最後車乗ってた😂

にしてもジンくん、変わらないね。

これ置物だと思ってたら

中に人入ってたんだ。

💜

いい歌詞です…!

部屋の中は韓国だったんだ。

寝顔。

かわいすぎん?

ホビ登場!

ホビが撮った写真見たいなぁ

べた褒めHOPE

ジンくんがずっと嬉しそう!

ダンス激しすぎて画面から見切れまくってるw

ジンくんはグミが好きなのかな

なにこのじゃれ合いwかわいいw

仲良いなぁ

カップルかいなwかわいい

The Astronaut毎日聞いてる!大好きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました