ジンくんおかえりなさい!!!✨

BTS

待ってたよー!😢

本当に本当に長い間お疲れ様でした!

진(방탄소년단), “멤버들 마중 속 든든한 맏형 전역 신고합니다!”l JIN(BTS), “Finally! Military Discharge with BTS members”[현장]

ジン(防弾少年団)、「メンバーたちが迎える中、頼もしい長男が除隊申告します!”l JIN(BTS), “Finally! Military Discharge with BTS members”[현장]

かっこいい!😢

メンバーがお出迎え✨

なんかもう、本当…すごいよね!この絆。泣くわ。

みんな体つきがたくましくなったね✨

ただいま!

シュガもいた!😢

帰ってきて即行Wラやってくれたね😢

本当に元気に帰ってきてくれてありがとう!

【ジンくんweverse投稿】

오늘 오셔서 전역사진 이쁘게 찍어주신분 기자분들도 너무 감사하고 전역한다고 회사앞에까지 오셔서 사랑주신 아미 여러분들도 너무 감사드립니다 혼잡해질까봐 인사는 제대로 못드렸지만 다들 너무너무 감사합니당~♡ 우리 아미가 최고야

今日いらっしゃって転役写真をきれいに撮ってくださった記者の方々も本当に感謝しています。

転役して会社の前までいらっしゃって愛してくださったARMYの皆さんも本当にありがとうございます
混雑するのではないかと思って挨拶はちゃんとできませんでしたが、

みんな本当にありがとうございます~♡ARMY最高だよ

ジンくんが帰ってくるまでの1年半、長いなぁと思ってたけど

みんながスライド式に行ってくれたし、いろんなコンテンツを

残していってくれたからあっという間だった!

みんなが行っている間に韓国語勉強しようと思ってたのに

なんもしてないわ…。なにやってんだ😱

いよいよ13日はFESTAフィナーレ♪

ジンくんと過ごす11周年!楽しみだ~✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました