ハルミョンスがとてもおもしろかった!

JIN

ジンくんゲスト回のハルミョンス、

やっと見ました!

明日の『ハルミョンス』にジンくん登場。
明日の午後5:30に韓国のコメディアン、パクミョンスさんのYouTubeチャンネル「ハルミョンス」にジンくんがゲスト出演!(ENG)BTSジンがなんでここから出てくるんだ…?ハル·ミョンス...

53歳の人生初めて…親しくなりたい男ができた BTSジンXミョンス 仲良くなってね💜ㅣハルミョンス ep.103

ミョンハ! パク·ミョンスのハルミョンスに ⭐ワールドスター⭐防弾少年団(BTS)🐹ジンの登場か…? 面白くなりそ…うだけど ‘本’物なんでここに来たんだソクジン? もちろん大好きだからだよ💚💜 本気で親しくなってみよう

「会えて嬉しいよ」への返しが

「イケメンでしょう」www最高

私的に一番よかった!ハイライト!ここ!

私は韓国の芸能人を全然知らないので

共演される方は毎回調べるんですが、

この方は何してる人なんだろ?って感じで。

そしたらこのトイレのエピソードを見つけて

結構萎えたというか。

余計な情報入れちゃったから素直に楽しめないなぁって。

そしたら序盤でこの話になって。

いや、笑う~!www

あの時はごめんね~いや全然~みたいなんじゃないのがいいよねw

www笑っちゃったわw

ジンくんの返しが本当良くて、

おもしろーってなって。

ジンくんもこうやって水に流してるなら

いいよね。トイレだけに(黙れ)。

っていうね。

この話を笑いにしてくれたおかげでそこからは

モヤることなく素直に楽しく見れました!

ていうか、普通におもしろかったわ!

友達がいないスーパースター

顔!w

この子かわいいな。

イケメンになつくカラ

これ懐かしい。

あと【これ×3】て書き方も懐かしい。

小学生の頃やってたな。「絶交!」つてw

ちなみに私の地元は下から切ると仲直りでしたw

お互い描いた似顔絵。

似てなくもない。

友情ジェンガのミッション

『相手の一発芸一つ教えてもらう』

チョチョダンス

ミョンスさんの定番ネタだそうです

ジンくんの一発芸はジョングク直伝

田舎の犬

「田舎の」犬って何w

ジンくんの現在の体重59kg

ガリガリやないか

友情ジェンガミッション

『かわいくキュートに甘える』

お姫様カチューシャ装着!かわいい~!

ジンの甘える3種セット

終了後の顔!www

現実タイムwww

写真を撮るのが趣味のミョンスさんがジンくんを撮る!

えっ…かっこよ

モデルになった瞬間むちゃくちゃかっこいい顔するー!

もちろん普段もかっこいいんだけれどもー!

おもしろかった!

ジンくんっていい性格してるよね。

笑った~最高でした!

ハルミョンスがとてもおもしろかった!

JIN

ジンくんゲスト回のハルミョンス、

やっと見ました!

明日の『ハルミョンス』にジンくん登場。
明日の午後5:30に韓国のコメディアン、パクミョンスさんのYouTubeチャンネル「ハルミョンス」にジンくんがゲスト出演!(ENG)BTSジンがなんでここから出てくるんだ…?ハル·ミョンス...

53歳の人生初めて…親しくなりたい男ができた BTSジンXミョンス 仲良くなってね💜ㅣハルミョンス ep.103

ミョンハ! パク·ミョンスのハルミョンスに ⭐ワールドスター⭐防弾少年団(BTS)🐹ジンの登場か…? 面白くなりそ…うだけど ‘本’物なんでここに来たんだソクジン? もちろん大好きだからだよ💚💜 本気で親しくなってみよう

「会えて嬉しいよ」への返しが

「イケメンでしょう」www最高

私的に一番よかった!ハイライト!ここ!

私は韓国の芸能人を全然知らないので

共演される方は毎回調べるんですが、

この方は何してる人なんだろ?って感じで。

そしたらこのトイレのエピソードを見つけて

結構萎えたというか。

余計な情報入れちゃったから素直に楽しめないなぁって。

そしたら序盤でこの話になって。

いや、笑う~!www

あの時はごめんね~いや全然~みたいなんじゃないのがいいよねw

www笑っちゃったわw

ジンくんの返しが本当良くて、

おもしろーってなって。

ジンくんもこうやって水に流してるなら

いいよね。トイレだけに(黙れ)。

っていうね。

この話を笑いにしてくれたおかげでそこからは

モヤることなく素直に楽しく見れました!

ていうか、普通におもしろかったわ!

友達がいないスーパースター

顔!w

この子かわいいな。

イケメンになつくカラ

これ懐かしい。

あと【これ×3】て書き方も懐かしい。

小学生の頃やってたな。「絶交!」つてw

ちなみに私の地元は下から切ると仲直りでしたw

お互い描いた似顔絵。

似てなくもない。

友情ジェンガのミッション

『相手の一発芸一つ教えてもらう』

チョチョダンス

ミョンスさんの定番ネタだそうです

ジンくんの一発芸はジョングク直伝

田舎の犬

「田舎の」犬って何w

ジンくんの現在の体重59kg

ガリガリやないか

友情ジェンガミッション

『かわいくキュートに甘える』

お姫様カチューシャ装着!かわいい~!

ジンの甘える3種セット

終了後の顔!www

現実タイムwww

写真を撮るのが趣味のミョンスさんがジンくんを撮る!

えっ…かっこよ

モデルになった瞬間むちゃくちゃかっこいい顔するー!

もちろん普段もかっこいいんだけれどもー!

おもしろかった!

ジンくんっていい性格してるよね。

笑った~最高でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました