明日の『ハルミョンス』にジンくん登場。

JIN

明日の午後5:30に

韓国のコメディアン、パクミョンスさんの

YouTubeチャンネル「ハルミョンス」に

ジンくんがゲスト出演!

(ENG)BTSジンがなんでここから出てくるんだ…?ハル·ミョンス

ミョンハ!

✨Kポップワールドスタースーパースター

シュープリームサンシャイントップグループビテス✨

ジンとローカルスターミョンスの、、

強制的に濃く親しくなってほしい💚

お互いを知っていくときめく時間を通じて
二人は本当の友達に生まれ変わることができるか..?


明日の午後5時30分 ハルミョンス

#パク·ミョンス#BTS#ジン#ハル·ミョンス

日本語字幕はなさそうですね。

てか、ジンくんめちゃくちゃ働いてるね💦

明日のハルミョンスにBTSジンが出ます。
ワールドスターとローカルスターの出会いをお楽しみに。
義理堅い男、ジンありがとう~♡♡♡♡
#bts#義理の男ジン#ハル·ミョンス

このパクミョンスさんて方知らなくて、

いつものように調べたら

過去のことですがBTSに対する

なんだかなぁっていう話が出てきて。

見てしまったら純粋に楽しめなくなるね。

調べすぎも良くないなと思いました。。。

ハルミョンスがとてもおもしろかった!
ジンくんゲスト回のハルミョンス、やっと見ました!53歳の人生初めて...親しくなりたい男ができた BTSジンXミョンス 仲良くなってね💜ㅣハルミョンス ep.103ミョンハ! パク·ミョンスのハ...

明日の『ハルミョンス』にジンくん登場。

JIN

明日の午後5:30に

韓国のコメディアン、パクミョンスさんの

YouTubeチャンネル「ハルミョンス」に

ジンくんがゲスト出演!

(ENG)BTSジンがなんでここから出てくるんだ…?ハル·ミョンス

ミョンハ!

✨Kポップワールドスタースーパースター

シュープリームサンシャイントップグループビテス✨

ジンとローカルスターミョンスの、、

強制的に濃く親しくなってほしい💚

お互いを知っていくときめく時間を通じて
二人は本当の友達に生まれ変わることができるか..?


明日の午後5時30分 ハルミョンス

#パク·ミョンス#BTS#ジン#ハル·ミョンス

日本語字幕はなさそうですね。

てか、ジンくんめちゃくちゃ働いてるね💦

明日のハルミョンスにBTSジンが出ます。
ワールドスターとローカルスターの出会いをお楽しみに。
義理堅い男、ジンありがとう~♡♡♡♡
#bts#義理の男ジン#ハル·ミョンス

このパクミョンスさんて方知らなくて、

いつものように調べたら

過去のことですがBTSに対する

なんだかなぁっていう話が出てきて。

見てしまったら純粋に楽しめなくなるね。

調べすぎも良くないなと思いました。。。

ハルミョンスがとてもおもしろかった!
ジンくんゲスト回のハルミョンス、やっと見ました!53歳の人生初めて...親しくなりたい男ができた BTSジンXミョンス 仲良くなってね💜ㅣハルミョンス ep.103ミョンハ! パク·ミョンスのハ...

コメント

  1. […] 明日の『ハルミョンス』にジンくん登場。明日の午後5:30に韓国のコメディ… […]

タイトルとURLをコピーしました