2週間前からこんなん公開されてるって知らなかったんですけど!

JIN

ソウル観光財団による観光PR動画。

2週間前からティザー映像でてたみたいで。知らなかったー💦

BTSは2017年からソウル名誉観光広報大使を務めていて、毎年PR動画に出演。

今年のPR動画は、ナムさんとジンくんの日常を描くという設定だそうです。

ソウル観光の大きな魅力に挙げられる「グルメ」「ヒーリング」「ベストショット」の3本仕立て!

てことで、すでにティザー映像が3本と昨日PR動画が1本が

ソウル市観光情報「VisitSeoul」の公式ユーチューブチャンネルから出ています。

〔SEOUL×BTS〕MY SOUL SEOUL BTS Episode:デリシャスソウル(オフィシャルティザー)

12:30 am ソウル ソチョン(西村)でRMとJINがびっくりした理由は?

BTSが紹介するMY SOUL SEOUL 22年9月16日 Coming soon!

〔SEOUL×BTS〕MY SOUL SEOUL BTS Episode:ヒーリングソウル(オフィシャルティザー)

10:00am ソウル ハンガン(漢江)ノドゥル島でRMとJINはなぜ横になってるのでしょう?

BTSが紹介する MY SOUL SEOUL 22年9月23日 Coming soon!

これが↑たまたまYouTubeのCMで流れてきてなにこれ⁉ってなって

検索しまくって見つけましたー!全然知らんかった。

公式Twitterとかから告知してる?私が見逃してるだけ?

〔SEOUL×BTS〕MY SOUL SEOUL BTS Episode:スナップショットソウル(オフィシャルティザー)

5:00pm ソウル ナムサン(南山)タワーでRMとJINはどうして笑ってるのでしょう?

BTSが紹介する MY SOUL SEOUL 22年9月30日 Coming soon!

〔SEOUL×BTS〕MY SOUL SEOUL BTS Episode:deliciouSeoul(デリシャスソウル)

12:30 am ソチョン(西村)] RMとJINが驚いた美味しいソウルの夜!

真夜中でも美味しいグルメであふれるソウル、

いま、ソウルでソウルフルな美味しい夜を、召し上がれ。

このやりとりはアドリブらしいです!

2人笑っちゃってるもんねwかわいいw

次のヒーリング編は23日、ベストショット編は30日公開!

楽しみですね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました