ジンくん♪Coldplayアルゼンチン公演

JIN

[#今日のバンタン]ARMYの皆さんの応援で天の川のようにかっこよかったTheAstronautの初ステージ!🌌ジンの宇宙になってくれたアミとジンの終わらないヒストリー💫💜

#今日のジン#BTS#BTS#ジン#Jin#TheAstronaut#ジンとARMYはお互いを輝かせて#私の宇宙ARMY

진 (Jin) ‘The Astronaut’ (with Coldplay) @ Coldplay’s Music Of The Spheres Tour in Buenos Aires

こんなに早く見れるとは!

ジンくん~!おめでとう✨

Coldplayのツアーに参加って!すごいよね。

ジンくん登場!

ピンクマイク✨

クリス!めっちゃ優しい笑顔✨

走って飛び込んで行くジンくん。なんて素敵なシーンなんでしょう…!

ウットくんも参加してる!

ウットくんのインスタあるの知らなかった!

たまたま見つけましたw

最初の方の投稿でホビが反応してるの見て、

さすがだなと思ったw

ジンくんのマイクで一緒に歌って

タイミング合わなくて笑っちゃってたw

最後にスペイン語と英語でお礼を言って、

韓国語で「それと…愛してます。ARMYの皆さん」

本当、素敵な人です。

この一部分だけでもすっごくいいライブだったから

映画館ででも全部見られた人が羨ましい。

ジンくんがこの曲をステージの上で披露出来て

本当よかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました