【BTS×XYLITOL】カメラマンは誰?

BTS

『BTS SMILE ACTION』

誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉

の答え合わせ動画、全員分でましたねー!

この動画みんなかわいくて好き!

【BTS×XYLITOL】アンサー動画出てた!
『BTS SMILE ACTION』誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉の答え合わせ動画が出てた!「BTS SMILE ACTION RM(ペア)」篇RMさんのペアはJI...

「BTS SMILE ACTION JIMIN(ペア)」篇

JIMINさんのペアはJINさんでした!楽しそうなJINさんから目が離せません!

ナムに続き、答えやっちゃってるw

ふ~ぅ!かわいいw

「BTS SMILE ACTION V(ペア)」篇

VさんのペアはJUNG KOOKさんでした!自然体で穏やかな表情に癒されます。

爽やかが過ぎるよね。

かっわいい顔~

「BTS SMILE ACTION JUNGKOOK(ペア)」篇

JUNG KOOKさんのペアはSUGAさんでした!ラストのOKポーズがとてもキュートです!

wwwかわいいんですけど!

シュガの動きって何かクセになるw

今回もかわいいしか出てこなかった。

何回もリピートしちゃう。癒。

【BTS×XYLITOL】カメラマンは誰?

BTS

『BTS SMILE ACTION』

誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉

の答え合わせ動画、全員分でましたねー!

この動画みんなかわいくて好き!

【BTS×XYLITOL】アンサー動画出てた!
『BTS SMILE ACTION』誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉の答え合わせ動画が出てた!「BTS SMILE ACTION RM(ペア)」篇RMさんのペアはJI...

「BTS SMILE ACTION JIMIN(ペア)」篇

JIMINさんのペアはJINさんでした!楽しそうなJINさんから目が離せません!

ナムに続き、答えやっちゃってるw

ふ~ぅ!かわいいw

「BTS SMILE ACTION V(ペア)」篇

VさんのペアはJUNG KOOKさんでした!自然体で穏やかな表情に癒されます。

爽やかが過ぎるよね。

かっわいい顔~

「BTS SMILE ACTION JUNGKOOK(ペア)」篇

JUNG KOOKさんのペアはSUGAさんでした!ラストのOKポーズがとてもキュートです!

wwwかわいいんですけど!

シュガの動きって何かクセになるw

今回もかわいいしか出てこなかった。

何回もリピートしちゃう。癒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました