【BTS×XYLITOL】アンサー動画出てた!

BTS

『BTS SMILE ACTION』

誰の声に合わせてポーズをとっているのでしょうか⁉

の答え合わせ動画が出てた!

「BTS SMILE ACTION RM(ペア)」篇

RMさんのペアはJIMINさんでした!ラストのGoodサインにもご注目を!

えっ!かわいい‼

かわいい~‼何回も見ちゃった!

「BTS SMILE ACTION JIN(ペア)」篇

JINさんのペアはJ-HOPEさんでした!感情のこもったディレクションに引き込まれます!

ちょっと!かわいいんですけど!

好き!

「BTS SMILE ACTION SUGA(ペア)」篇

SUGAさんのペアはRMさんでした!盛り上げ上手なRMさんの表情は要チェックです!

ナムさんw答えやっちゃってるw

かわいいぃぃw

「BTS SMILE ACTION J-HOPE(ペア)」篇

J-HOPEさんのペアはVさんでした!優しく穏やかな表情で呼びかけています。

左右にゆらゆら~!かわいい~!

そしてかっこいい✨

もうかわいいしか出てこないw

残り3人も楽しみ♪

コメント

  1. […] 【BTS×XYLITOL】アンサー動画出てた!『BTS SMILE ACTION』誰の声に合わせてポー… […]

タイトルとURLをコピーしました