バンバンコンお疲れさまでした✨

BTS

バンバンコン最高でしたねー!!!

#BTS11thAnniversary
#今年も帰ってきたバンバンコン#今週の土曜日に会いましょう💜

#バンバンコンと一緒に美味しいものたくさん食べて楽しんでください😊

12:00から始まって、終わったのが20:49くらいだったかな?

(驚きの中途半端時間)

結構見れたけど、トイレとかお風呂行くタイミング困ったわ。

あれ全部片時も目を離さず見た猛者はいるのだろうか?

合間合間のMVが流れる時が離脱のチャンスかなとも思ったけど

見ちゃうんだよね~!もう何回も見てるしなんならMVは後から見れるのに。

若かりしみんなはかわいかったし、普通に踊って歌うSave meは新鮮だった笑

ソロ曲もよかったな。

何度見てもこのユンギ最高なんだが。

終盤に通知が入りまくったから何かと思ったらまさかのホビ♡

【ホビコメント】

20:16

ジンヒョンの投げキス、近いうちに会えるね~

(バンバンコンの視聴者1)

20:20

ナムジュンが号泣したと思うんだけど‥

20:24

Mikrokosmosは本当に名曲 最高最高😢

本当、名曲です…!ホビと一緒にバンバンコンを視聴できるなんて✨

[#今日のバンタン]
#バンタンコンサートの最終日に ご一緒してくださった観客の皆さん!

首は大丈夫ですか? 幸せな時間を作ってくださってありがとうございます♥︎

The Red Bullet in Seoul -the End!
#ラップをする_アーミーたち_チャンチャンマン(最高にかっこいい人)

[#今日のバンタン] <THE WINGS TOUR THE FINAL>終わり!🤘🏻

防弾少年団とARMYの旅は続くよ💜

長い間ウィングスツアーを応援してくれたARMYたち

ありがとうございました! #私たち一緒なら砂漠も海になるよ

[#今日のバンタン] Hello、Seoul!
昨日より今日もっと私を愛することができるようになったことを!

LYツアーからSYツアーまで、長くて短かった62回目の公演!

最後まで応援と愛を送ってくれた ARMYたち、ありがとうございます🥳

Good Bye SY!
#ザ·ファイナル3回目の公演 #SYツアー最終公演

[#2024BTSFESTA]

[#バンタンボム] 僕たちはジ↗️ ジン↗️ ジョン↗️
「KKUL FM地震正義ラジオ」を通じて直接知らせた#BTS_Dynamite発売のお知らせ! 📢
重大発表の現場ビハインドを公開します 🙌

#BTS11thAnniversary
#ㄱナニあの時あのラジオ⭐️
#アミちゃんが行く道ごとに花が満開になりますように🌼

[#2024BTSFESTA]

[#バンタンボム]#1位歌手

#インターナショナルポップケイセンセーションサンシャインレインボートラディショナルトランスファーUSBハブシュリンプ

#BTS入場! 🥇

#BTS11thAnniversary
#アポバンポ

#BTS11thAnniversary
#Anpanman #本当に久しぶり #この_歌_一発🎵

#BTS11thAnniversary
#LifeGoesOn
#フェスタの先が見えない #出口があるのかな💜

かわい♡

#BTS11thAnniversary
#あの時あの時代の防弾とARMYの思い出7切れ
#アㅁ1にバンタンㅇ1 #BTSARMY 💌

ナムさんの最後のコメント

「これから僕たちがどんな姿で戻ってきても一緒に頑張りましょう」

胸がグーッてなった😢元気で戻ってきてね。

2025年までずっと待ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました