「Never Let Go」エンドレスリピート中

BTS

6/7ジョングクのファンソング「Never Let Go」発売されましたね♪

Never Let Go

weverse ジョンからのメッセージ💜

아미들 곡 선물 잘 받으셨나요ㅎ…
좋아해 주셨으면 좋겠네요:)
처음부터 여러분들 생각하면서 작업했었고
훅이 좀 길게 반복되나 싶을 수도 있는데
사실은 하우스 장르의 댄스와 함께 보여드리려 했던 곡입니다..

퍼포먼스 곡인 셈이죠.. 근데 시간이 없어서 진행을 못 했네요 ㅜ 아쉽습니다..

시간을 돌린다면 어떻게든 찍어놨을 텐데🥲 그래서 그 부분을 좀 이해를 해주십사 이렇게 글 남깁니다!.. (자신을 책망 중입니다🫠)
아무튼 벌써 11주년이 다가왔네요ㅎㅎ
늘 옆에서 함께해 주셔서 감사드리고
항상 아프지 말고 건강하게 계셨으면 좋겠습니다
또 여름이라 많이 더운데 더위 조심하시고!
그럼 안녕히..💜

アミたち、曲のプレゼントはどうでしたか 笑···
喜んでくれたら嬉しいです:)
最初から皆さんを思いながら作業しましたし
サビが少し長く繰り返されているかなと 思うかもしれませんが
実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとした曲です..

パフォーマンス曲というわけです.. でも時間がなくて進められませんでした 涙 残念です..

時間を戻せるなら何とかして撮っておいたのに🥲 なのでその辺は理解して頂きたくこのように文を残しています!.. (自分を責めています)
とにかくもう11周年になりましたね 笑
いつもそばで共にしてくださって ありがとうございます
いつも元気でいてください
また夏になってとても暑くなったので、暑さに気をつけてくださいね!
それではまた..💜

ジョングクが作詞作曲に参加しているそうで✨

愛いっぱいのファンソング♡

サビが耳に残るし、気づいたら口ずさんじゃってる♪

パフォーマンスも見たかったなぁ。

ハウスダンスかぁ、どんなんだったんだろ。

この曲に合わせてステップ踏んでるジョングクいつか見れますかね?☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました