「出張十五夜×タリョラバンタン」めちゃくちゃ笑った!カオスって言葉がぴったりな回。

BTS

昨日の出張十五夜×タリョラバンタン

おもしろかったわー!

子どもを寝かせてその横で見てたから

笑いを堪えるのに必死だった。

もう一回見たらいろいろなるほどなー

ってなりますね。

ところで出張十五夜って何て読むの?

「しゅっちょうじゅうごや」?

前回のタリョラで誰ー!?思ったおじさん

は、ナPDっていう韓国の有名な

プロデューサーさんらしい。

調べました。

(BTS関係じゃないことはすぐ調べる)

出張十五夜も人気番組らしい。

ちょこちょこ日本語字幕が「?」って

なったけどおもしろかった!

その①

その②

その③

私、最近BTSを好きになった

ばっかりだし深堀りしないので

知らないことだらけで

とか、急に情報が入ると「へー」って

なる。デビュー曲が2013年だから

その前から仲がいいってこと?

ハロプロでいうところの研究生

みたいな?ジャニーズでいうところの

Jr.みたいな?野球でいうところの

育成(もういい)

練習生(?)時代から仲がいいということ

でしょうかね?

いやー、そんなことより笑ったわー。

おもしろかった。

このゲーム(ミッション?)最初説明

見た時、意味わからん思ったけど

始まったらめっちゃおもしろかった。

私的、おもしろかったシーン。

あ、ここからはネタバレになります

のでまだ見てない人は↑動画から

どうぞ。

迷子になるテテ。かわい。

やさし。笑

うずら呼ばわり。

荒ぶるナムさん。

ホビの飛び蹴り。

父さん!

ピコピコピコピコピコピコ。

はぁ~

何かい見ても笑ける。

みんなが笑ってるとこっちもつられて

笑っちゃう。

しんどい時にまた見よう。

最後に、何回でも言いたい。

横顔がキレイなのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました