【2023BTS FESTA】アポバンポ10Project💜

BTS

供給がすごすぎて全く追いつけてないんですけど💦

全然リアルタイムで追えてない💦

みんなこれいけてるの?

#BTS10thAnniversary
#アポバンポ10Project
#ARMYに会えて健康になったよ#ARMYによくしよう
#バンタンアミ10周年おめでとう#609__🎬🎶

BTS (방탄소년단) ‘아포방포10’ Project #2023BTSFESTA

あみの為に広告を出してくれる、ということで

みんなでアイデアを出し合う会!

テテの斬新アイデア

スパム!w

壁画 -RM-

コンビニ広告 -Jin-

バス停広告 -SUGA-

HYBE屋外広告 -J-hope-

バスラッピング広告 -Jimin-

高速道路の電光掲示板広告 -V-

(ソウル・釜山・光州・大邱市内道路)

飛行機広告 -JK-

広告のメッセージを考える

素敵やん

テテが考えるメッセージ

おじいとおばあの会話w

その川を渡らないでください~って何?w三途か?

バンタン アミ10周年 ARMYが育てたBTS -RM-

ARMY愛してる -Jin-

BTS♡ARMY 僕たちこれからも幸せでいましょう -SUGA-

ARMYがARMYした‼これからもARMYしてね -J-hope-

“BTS”の始まりと終わりは“ARMY”です -Jimin-

♡ボラへ -V-

1♡ト □1♡ ARMY…寝てる…? -JK-

謎遊びw

遊ぶテテと

何も気にしないジョンw

かわい!

しつこい長男w

一方、その隣のナムは

感情どこいった?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました