2022 THE FACT MUSIC AWARDS 大賞おめでとう!!

BTS

テテのストーリー♡

TMAの練習とか?

マンネライン♡

ホビホビ♡

てことで、TMA見ましたか⁉

[#今日のバンタン]2022ザ·ファクトミュージックアワード🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

ARMYたちの愛と真心で満たされた7冠王、本当にありがとうございます💜

釜山コンサートで会いましょう!💜

#BTS#防弾少年団#受賞少年団#ウリアミ賞取ったね#7バンタン尊い

ジンくんの個人の賞を含めて7冠!!

GLOBAL FANNSTAR賞

FANNSTAR CHOICE賞 (個人 ジン)

FANNSTAR CHOICE賞 (歌手)

idolplus人気賞

FANNSTAR最多得票賞歌手 2年連続!

ARTIST OF THE YEAR 5年連続‼

大賞 5年連続‼

すばらしい‼✨

言葉は分からないけど、登場シーンとか楽しく見ました♪

特に、ジンくんが受賞した時にホビとジミンちゃんで担いで

周りでSPしてるナム、グク。照明担当?のテテ、

わっしょいわっしょいするユンギ。笑ったw

みんな痩せたし、髪伸びたね。

ジョンもパーマでしょうか?めちゃ似合ってる!

テテのマイクが赤に変わってましたね!

ボルドーというかバーガンディーというか、深い赤。

ホビのマイクも白に!

そして、最後のグクとテテちゃんのマジショ!

ひぇ~!ってなった!最高か!

終わってから、インスタとweverse投稿してくれてましたね。

ジン:スーパースター

ホビ:ハンサムなウリヒョン😍チュカチュカ

ジン:ありがとう。君たちが出てくれれば投稿シェア数ももっと伸びるよね?

ホビ:ポガヨ(シェアする)wwwいつの時代のポガヨ…😂

ホビ インスタストーリーに早速。

ポガヨ~!

私は指揮者ではありません。 ありがとう、愛してるよアーミー☺️

weverseより

テテ:すごく久しぶりに聞いたARMYの歓声…とても幸せでした💜

ジミン:僕は無事に到着してシャワーしてチキンを食べます。 ふふ。
今日ARMYもお疲れ様でした。とてもありがたい一日になりました。
早く僕たちまた会いましょう。
いい夢を見てください!

ナム:ありがとう💜

(お風呂に浸かっている感じの写真)

【追記】

翌朝ジョンもセルカ付きでweverseきた!

グク:Weverseで寝ないといけなかったのに眠すぎて気絶しました…泣
昨日ARMYたちに会えてすごく嬉しいし幸せでした。
じゃあ釜山で会いましょう! ♥

見逃し配信♡

日本語字幕なし

10月14日(金)正午

日本語字幕あり

授賞式 11月2日(水)正午

レッドカーペット 11月8日(火)正午 

開始予定!

7人揃ってのパフォーマンスはやっぱいいね!

いい夢見れそうです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました