2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

BTS

FESTAが終わってしまいました…。

祭りの後の寂しさがすごい🥺

[#今日のバンタン]
2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️
ARMYの皆さん、また会えて嬉しいです💜

#今日のジン#BTS#防弾少年団
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary
#私の家に戻ってきました
#待ってくれてありがとうあみ
#11周年も一緒に過ごしてくれてありがとうございます🎉

ジンくん髪似合ってるね✨

なんて可愛らしいんでしょ✨

このセットすごく素敵だった!

[#バンタンバム][#バンバムカメラ] ジン(Jin)「スーパーツナ」

@2024年6月13日のソクジン、天気は晴れ☀️

#ぴちぴち#うちに帰ってきたジン
#アミナちょっと連れて行ってね🐟
#スーパーツナ#SUPERTUNA

[BANGTAN BOMB] 진 (Jin) ‘슈퍼 참치’ Stage CAM @ 2024년 6월 13일의 석진, 날씨 맑음☀️

[BANGTAN BOMB] ジン(Jin) 「スーパーまぐろ」Stage CAM@2024年6月13日のソクジン、天気晴れ☀️

すーぱーつな!まさかのフルバージョン!

近々発表言ってたよね⁉楽しみすぎる!

かっこよ

昨日除隊してすぐこんなに歌えるなんて✨

素晴らしかった✨

久々のソンキス!🥺

『抱きしめて』

なんか見たことある思たら

コレか!(The Astronaut MV)

ジンと一緒に。無事帰還おめでとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました