ヒョン達のセンイルメッセージとWラ グクきた‼

BTS

愛されマンネへ、ヒョン達からのメッセージ💜

【ホビ】

誕生日おめでとう!!!

最高の日を願って💜

-your hope-

#HappyBirthdayJungkook

#HAPPYJKDAY

#ジョングク_なしでは_生きていられないから_9年目_共にしてるところ

💜💜We love your groovyyyy💜💜

#jungkookbirthday
#ジョングク、生まれてくれてありがとう。
#誰よりも_早い_9月_旦那_先取り

ストーリーにも♡

【テテ】

@Happyjkday

@ジョングクがいつかスパーリングしよう。

@ジョングク元気で幸せな一年を過ごそう

何故か@w

【シュガ】

末っ子クギ、誕生日おめでとう。 幸せな一日になってね。

#シュガヒョンだよ#JUNGKOOKDAY#天気いいね。

シュガヒョンだよ♡

【ナム】

誕生日おめでとうございます。

馬鹿ジョングクさん。

馬鹿ジョングクさんw

【ジン】

ジョングク、誕生日おめでとう。 もっと詳しく聞きたければ電話して。

(weverseに投稿)

えw

【ジミン】

弟の誕生日おめでとうございます。

末っ子の誕生日を祝ってくれるホビさんの暖かい視線(ホビのドアップ)。

(weverseに投稿)

ホビから『すごく楽しそうだね、いいね。』みたいな返信あったねw

そして!ジョングクWラてくれましたねー!

もう来ないかと思ったら。

忙しいだろうにありがたい✨

ジンくんがジョン家にシャインマスカットを持ってやってきた!

うさぎのケーキにジンくんがシャインマスカット突き刺しまくって

乾杯して、ハグして嵐のように去っていきましたねw

カラオケで歌った歌♪

Just One Day

Left And Right

Bad Decisions

Butterfly

땡/DDAENG

Blue & Grey

Love Is Not Over

낙원/Paradise

coffee

고엽/Dead Leave

Christmas tree

Louder than bombs

내 여자라니까(アカペラ)

mic drop

134340

Magic Shop

Euphoria(ちょっとだけ)

血汗涙とかも口ずさんでましたね。

選曲が毎回めっちゃいい!

あと、ちょっとモノマネ入れて歌うのもおもしろいw

特にシュガ、ホビあたりが多いよね。

ところでWラっていつ字幕入れてくれるのー⁉

ジョングクのは歌が多くて字幕なくても楽しめるっちゃ楽しめるけど…。

前半のトーク部分もやっぱ気になるし。

あとWラって言いにくいね(どうでもいい)。

ウィラ?ダブルラ?ダブラ?(何でもいい)

やーでも最高でしたね!

改めてお誕生日おめでとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました