Run BTS! 【EP.149】タリョラバンタン「セルフインテリア体験」ただ、黙々と作業するのを眺める回w

BTS

今週の火曜日はタルバンにジョングクセンイルVLIVEにと忙しかったですね。

セルフインテリア体験完結編!今回もおもしろかった♪

ジミン氏がやっと1つ組み立て終わりました!お疲れ様です!

分かるよ!IKEAの家具って組み立てよく分からないよね…。

カメラが邪魔なテテ。貴重なVジュアル…。

テテはどの角度から撮っても男前ですね。

こんな所にWWH用カメラ。

この中にイケメンいますw

すごく楽しい人とすごく疲れた人。

カメラが邪魔なテテ2

半目ぎみでも男前です。すごいわ。

褒めるホビ。やる気がでるジンくん。

調教スキルNO.1w

水飲むだけで絵になる人。

とにかく褒めるホビ。

私も褒め言葉マシン欲しい。

この場面好きすぎて。ナムさんが作っているテーブルに、テテのペンキが飛び散った時の一言。

「大丈夫。むしろいい感じ。」…惚れるやろ‼ナムー!なんて素敵なの。

もくもくと作業するジョングクさん。ほぼ顔見れてません。

極限職業って何です?韓国の番組かな?

シュガを作業に誘って断られるジミンちゃん。

このラインスタンプ欲しい。

やっと顔が見えたジョングク。振り向き笑顔!

我に返るシュガw

疲れるよね。どんまいw

壁に偶然できたDNA(?)

ジミンちゃんに見せるテテ。「何か当ててみて」

ジミンちゃんのきょとん顔がかわいいw

ジミン氏のこだわり。ソファは窓際。

めっちゃ言うやんw

そらそうなるよねw

テテの笑顔とホビのその言葉が嬉しい。

お部屋が完成!スタッフの投票で勝利チームが決まります。

癒しそのもの SUGAチームROOM

生き生きとしたユニークさ JINチームルーム

結果はSUGAチーム18票  JINチーム10票

SUGAチームの勝ち!

この回は本当に大変そうだった!お疲れさまでした✨

そうそう、In the SOOP BTS ver. Season2が発表されましたね!

10月放送予定‼

楽しみすぎる!

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました