ホビ ロラパルーザ!最高だった!ジミンちゃんとVラも♡

BTS

ホビのロラパルーザ、ヘッドライナーとしての公演!

めちゃめちゃかっこよかったー!

ビックリ箱から飛び出してきた!

かっこよすぎるー!この髪型好きー!

白ホビ。

まさかのdynamite!ダンス変えてましたね!

トントンティートン テントンティートン♪

Just Dance大好き‼ 

Chicken Noodle SoupではBecky Gが‼かわいい!

いやもう!めちゃめちゃかっこよかった!

1時間ちょっとのステージでしたがあっという間でしたね!

すーごい人。人。人。

ライブ鑑賞中のジミン氏。

ライブ終わりに余韻に浸っていたらVラの通知が!

速攻来てくれたね。見て、このライブ後とは思えない美!

てか、Vlogで痩せたって言ってた時よりもっと痩せた?

ホビめちゃめちゃ嬉しそう~

w

やーでも、本当かっこよかった!

食欲がなかったけど、ジミンちゃんがきてごはんがたくさん食べられたと。

ジミンちゃんはおいしくごはんが食べれているみたいで嬉しい。

太ってないよ!

全然寝れなかったらしい…寝てください!

睡眠、食事は基本ってジミンちゃんも言ってましたね。

ジミンちゃんと2人のVラ、終始楽しそうで何よりでした!

あと、これ!

タリョラがついに放送決定!

2022.8.16(火)

PM21:00 weverse VLIVE

PM23:00 YouTube

この時のですね!楽しみー!

供給が多すぎて全然追いつけてないんですけど!

嬉しい悲鳴。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

ホビ ロラパルーザ!最高だった!ジミンちゃんとVラも♡

BTS

ホビのロラパルーザ、ヘッドライナーとしての公演!

めちゃめちゃかっこよかったー!

ビックリ箱から飛び出してきた!

かっこよすぎるー!この髪型好きー!

白ホビ。

まさかのdynamite!ダンス変えてましたね!

トントンティートン テントンティートン♪

Just Dance大好き‼ 

Chicken Noodle SoupではBecky Gが‼かわいい!

いやもう!めちゃめちゃかっこよかった!

1時間ちょっとのステージでしたがあっという間でしたね!

すーごい人。人。人。

ライブ鑑賞中のジミン氏。

ライブ終わりに余韻に浸っていたらVラの通知が!

速攻来てくれたね。見て、このライブ後とは思えない美!

てか、Vlogで痩せたって言ってた時よりもっと痩せた?

ホビめちゃめちゃ嬉しそう~

w

やーでも、本当かっこよかった!

食欲がなかったけど、ジミンちゃんがきてごはんがたくさん食べられたと。

ジミンちゃんはおいしくごはんが食べれているみたいで嬉しい。

太ってないよ!

全然寝れなかったらしい…寝てください!

睡眠、食事は基本ってジミンちゃんも言ってましたね。

ジミンちゃんと2人のVラ、終始楽しそうで何よりでした!

あと、これ!

タリョラがついに放送決定!

2022.8.16(火)

PM21:00 weverse VLIVE

PM23:00 YouTube

この時のですね!楽しみー!

供給が多すぎて全然追いつけてないんですけど!

嬉しい悲鳴。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました