タリョラバンタンって毎週火曜日21時にやってるのかな?

BTS

今日、初めてちゃんと見たんですよ。

タリョラバンタン。

もうね、字幕を追うのに必死であんまり

よく分からなかったー!

字幕がちっさいのよ。

ユンギが元気に復活ー!

っていう回らしいんですが何で休んでいた

のか知らないという…

でも、元気に復活したなら

よかったよね!(適当か)

ボンボヤージュでもそうだったけど、

シュガって料理得意なのかな?

いつも、おいしそうなん作ってる!

いいね!

あと、途中から出てきたおじさん誰ー⁉

分からないことだらけで全然ついて

いけなかったから後からもう一回見よう。

明るい髪色のホビ、めちゃかわいい。

BTSをちゃんと時系列で追っかけれてない

からもう、何がなんだかなんですよね。

そして、BTS検索恐怖症なので調べる

こともできない…過去のタリョラを

さかのぼって見ていってみようと

思いました。

分からんなりにおもしろかったけどね。

そういえば、トマトの歌うたってるやつ

前にチラッと見たことがある。

あれもタリョラバンタンなのかな?

すごいどうでもいい話なんですが、

下の子が2歳で手のことを「てて」って

言うもんだから「ててみてー!」

「ててしてー!」言われるたびに

めっちゃ脳裏にチラつく。笑

あと、クレヨン使うとき「●●するね」

って言うんですが、「むらさきするね」

でいつも反応してしまう。笑

Butterのコンセプトクリップも続々出て

毎日見るものあって嬉しい。

たぶんちゃんと追いかけきれてないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました