j-hope 『MORE』 Official MV公開!あの人も出てたね!

BTS

7/1MOREのMV公開されましたね!

まさかのロックな感じ!全然想像してなかった。

MVめっちゃかっこよかったですよね!

ウィバースにホビ来てくれたし✨

スケジュールが終わって家の帰り道です。
色々と嬉しくて気分がいいですね。
音源発売以前に
パンデミックが始まってから、構想した曲が完成して、このように皆さんに素敵にお見せしてお聞かせすることができてとても嬉しいです。
これまでの努力の結果を見ているような気がします。
これは私の自己満足かも知れません。ㅎ

どうお聞きになったのかは分かりませんが
いつも私の自我にはもっと素敵なものをお見せしたいし、
BTSジェイホープとして個人的に見せることができる部分に対して、いつも構想をする粘り強い欲望がずっとあったようです!!!

それを開放する今日だと思います..!

一緒にその感情の吐露を受けてくださった全世界の多くのARMYの皆さんに感謝の気持ちと、もしかしたら申し訳ない気持ちがすることもあります!!!

今回のアルバムは全般的にジェイホープのそういう感情を込めたと思います。

今日を皮切りに徐々に皆さんにジェイホープのその感情を多様にお見せする予定です!!!

ジェイホープ、そしてチョンホソクという人間の次のステップを踏む重要な過程だということを認知してくださって
期待と関心を持ってくださればありがたいです!

いつも聞いてくださるファンの皆さんがいるから音楽をします。 愛してます。そしてありがとうございます。 🥰

MV何回も見ました♪

黒づくめホビ。かっこいい!

私は考察とかできないので、ただただかっこいいーって見てるだけなんですが、

どういう意味があるんでしょうねー?

そしてここのシーン。

テテちゃんがいる。っていう。

💜

ホビが見つめる箱の中身、

さっきいた空間が箱の中に全部入ってる。

閉じられた箱。手元キレイ。

箱の中の世界だったのねーってなってすぐにもう一回見ました。

曲ごとにいろんな箱を開けていく感じなのかな?

ダンスナンバー系を想像していたので、こうきたかー!ってなりました。

まさにビックリ箱。

新しい一面が見れて嬉しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました