「乾燥髪」に足りないのは油分ではなく潤わせてくれる「水」がコンセプトの洗い流さないトリートメント『カミミスト』がめっちゃ良すぎてリピート2本目!

ヘアケア

カミミストめっちゃイイ!

試しに1本使ったらめちゃめちゃ良くてなくなったら無理!ってなったんで

2本目リピート中です。本当にめっちゃイイ!

「水」にこだわった『カミミスト』

プリスティーンプラス カミミスト 250ml 2,530円(税込)

浸透力に優れたオーブス独自の水の技術「高密安定純水」と、

保湿力・ダメージ補修効果のあるアルガンオイル配合。

ダメージを受けた髪をしっかりとケアし、自然でツヤのある柔らかな質感に。

香りが残らない無香料タイプ。

合成化学剤フリー(合成香料、鉱物油、界面活性剤、紫外線吸収剤、アルコール、シリコン、防腐剤、旧指定成分無添加)

こんな方におすすめ

・髪が乾燥して裂毛、切毛、枝毛がひどい

・髪にボリュームがなく、細くてコシやハリがない

・寝起きに髪が絡まってしまう

・ベタつきが苦手

カミミストの使用方法

朝のケア→髪を湿らせる程度噴霧し、ドライヤーで乾かします。

夜のケア→入浴後のタオルドライの後に髪全体へ噴霧し、ドライヤーで乾かします。

日中のケア→乾燥が気になる時に髪全体に軽く噴霧、手ぐしで整えます。

洗髪後、軽くタオルドライし、毛髪にたっぷりスプレーします。

朝の寝ぐせ直しや、お出かけ前、乾燥の気になる時にご使用ください。

※使い始め、ドライヘアの方は特にたっぷりとご使用ください。毛髪に保水力が

 でてくると、少なくてもしっとり潤うようになります。

カミミストの成分

水・アルガニアスピノサ核油・ドクダミエキス・シソエキス・スイカズラエキス・オランダカラシエキス・トウキエキス・ヘチマエキス・ヨクイニンエキス・ユズエキス・コメヌカエキス

「水」だから潤う、カミミスト

長野県白馬村の良質な水素結合を安定化させた純水がベースらしいです。

よく分からんけど。なんか良さそう。

ローズの香りがついてるものもあるけど私はこっちの無香料タイプが好き。

成分が優しいから子どもの寝ぐせ直しにも安心して使えます。

寝起きの子どもの髪って絡みついてぼっさぼさですよね。

なんでこんなに?頭こすりつけながら寝てるんか?ってくらい。

カミミストを髪全体にシュッシュして、

ブラシでといたら、

ツヤッツヤー‼

ビフォーアフターこんなに違う!

使用感はほぼ「水」だけどちゃんと潤います。髪への馴染みもいい。

子どもは元から髪に潤いがあるからかちょっとスプレーするだけでツヤツヤ

なるけど、私は硬めの髪質で痛んでてクセがあってパッサパサの乾燥毛なので

たーっぷり使ってます。

スプレーしてブラシをしただけでも落ち着くんですけど、

ドライヤーをするともっとサラつやなります。

カミミストはドライヤーの熱などによる毛髪のダメージも防いでくれます。

すごーい!クセ毛ものびる!

オイルが入っているけどベタつかないし仕上がりが軽いのがめちゃ良い。

髪の毛が柔らかい人とか、普通のスタイリング剤だとぺったり

しちゃうって人にもすごくいいかも。

静電気の発生も防いでくれるみたいです。

手ぐしもするんするん!

今から梅雨に入るし湿気対策にも良さそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました