ナムさんVlog!日本語字幕早くつけてー!

BTS

#LAN線美術館ツアー#作品と自然そしてビール#キングを受けるキツネ
#BTSの_特別な_日常#かなり興味深いです。とても面白いです

日本語字幕が後日らしくて。しょうがなく自動翻訳で視聴。

見づらい~!

テロップを訳してくれないから一回一回papagoで翻訳して見た。

めちゃくちゃ時間かかったー!

これナム家?

こんなに見せてもらっていいんですかね!✨

『きれいでしょ?』

かわいいよね。

小指でリップ塗って、ふたを閉めて、

投げる。

いやいや!w何で?w

そら無くすわw

『よく分からないけど、泥棒みたいに見える』

え?w

謎ソング。

『連れて行って育てたかった』

回転する犬。

『なんでこれを撮ったんだろう?』

知らんけどw

かっこいい。好き。

『よだれを拭いてあげたいうさぎおじさん』

よだれw

『シャボン玉じいさん』

www

すべり台に3回乗るナムw

食べ慣れたごはんが一番だよね。

私もハワイ2日目にコンビニでおにぎりと味噌汁買って食べた。

美術館巡りいいね!

ナムさんはあんなに賢いのにやっぱりちょっと変な子(いい意味で)なのが本当かわいい。

ところで日本語字幕いつつくの?

字幕ついたらまた見にいこう。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

ナムさんVlog!日本語字幕早くつけてー!

BTS

#LAN線美術館ツアー#作品と自然そしてビール#キングを受けるキツネ
#BTSの_特別な_日常#かなり興味深いです。とても面白いです

日本語字幕が後日らしくて。しょうがなく自動翻訳で視聴。

見づらい~!

テロップを訳してくれないから一回一回papagoで翻訳して見た。

めちゃくちゃ時間かかったー!

これナム家?

こんなに見せてもらっていいんですかね!✨

『きれいでしょ?』

かわいいよね。

小指でリップ塗って、ふたを閉めて、

投げる。

いやいや!w何で?w

そら無くすわw

『よく分からないけど、泥棒みたいに見える』

え?w

謎ソング。

『連れて行って育てたかった』

回転する犬。

『なんでこれを撮ったんだろう?』

知らんけどw

かっこいい。好き。

『よだれを拭いてあげたいうさぎおじさん』

よだれw

『シャボン玉じいさん』

www

すべり台に3回乗るナムw

食べ慣れたごはんが一番だよね。

私もハワイ2日目にコンビニでおにぎりと味噌汁買って食べた。

美術館巡りいいね!

ナムさんはあんなに賢いのにやっぱりちょっと変な子(いい意味で)なのが本当かわいい。

ところで日本語字幕いつつくの?

字幕ついたらまた見にいこう。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました