2022 BTS FESTA スタート♪

BTS

今年もはじまりましたね♪

発表もギリギリだったからどうなってるの?って感じでしたが。

#2022BTSFESTA #BTS9周年

#FESTAが帰ってきた9 #明日から走ってみよう9

#フェスタ期間中は約束もしてはいけない

約束もしてはいけない??って何だろ?

時計のマークはFESTAのコンテンツが上がる時間っぽいですね。

てことでまず、恒例の家族写真が✨

#9周年家族写真 #UNスーツ少年団 #FESTA走ってみよう9

黒髪黒スーツ💜かっこよい!

ニコニコ。微笑まし。

みんなスタイルがいいねぇ。脚が長い!

過去の家族写真を並べてみると2020年が華やか~w

誰1人欠けることなく9周年!すごいことですよね✨

今回も過去と同じポーズで撮った写真が!

上が2022FESTA 下が2017FESTA

これはツイッターで見つけたやつなんですが、これもそうなのかな?

上が2022FESTA 

下が2019年5月にザ・レイト・ショウ・ウィズ・スティーブン・コルベアに出演した時のものです。

立ち位置、構図は一緒ですね!

家族写真が出たので、後の予定が

BTS練習記録’13~’22

BTSセルカコレクション21/22

2022真の防弾会食

Song for ARMY

ですね!

防弾会食楽しみだし、Song for ARMYもすごく気になる!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

2022 BTS FESTA スタート♪

BTS

今年もはじまりましたね♪

発表もギリギリだったからどうなってるの?って感じでしたが。

#2022BTSFESTA #BTS9周年

#FESTAが帰ってきた9 #明日から走ってみよう9

#フェスタ期間中は約束もしてはいけない

約束もしてはいけない??って何だろ?

時計のマークはFESTAのコンテンツが上がる時間っぽいですね。

てことでまず、恒例の家族写真が✨

#9周年家族写真 #UNスーツ少年団 #FESTA走ってみよう9

黒髪黒スーツ💜かっこよい!

ニコニコ。微笑まし。

みんなスタイルがいいねぇ。脚が長い!

過去の家族写真を並べてみると2020年が華やか~w

誰1人欠けることなく9周年!すごいことですよね✨

今回も過去と同じポーズで撮った写真が!

上が2022FESTA 下が2017FESTA

これはツイッターで見つけたやつなんですが、これもそうなのかな?

上が2022FESTA 

下が2019年5月にザ・レイト・ショウ・ウィズ・スティーブン・コルベアに出演した時のものです。

立ち位置、構図は一緒ですね!

家族写真が出たので、後の予定が

BTS練習記録’13~’22

BTSセルカコレクション21/22

2022真の防弾会食

Song for ARMY

ですね!

防弾会食楽しみだし、Song for ARMYもすごく気になる!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました