ナムさん、テテいってらっしゃい!全員揃ってお見送り✨

BTS

12/11ついにこの日が来てしまいました。

いってらっしゃい💜 ファイティン💜

まさかの7人揃って✨最後の方はお見送り人数も少なくなって寂しくなるかと思いきや。

やっぱり7人揃うといいね!✨

みんな行ってしまうんだね。

寂しい。けど、ずっと待ってる!

ナムさんインスタのアイコンこれになってるw

愛がすべてだから

ナムさんのrpwprpwprpwpインスタ

これは結局何だったのかな?

【ナムさんweverse投稿】

こんにちは。愛する皆さん、

とうとうその日が来てしまいましたね
言いたいことが本当に たくさんあったんですが
いざ近づくとうまく言えません


この10年間、BTSで生きることができてとても幸せでした。
ずっと口癖のように言ってきましたが終わりはまた始まりだから!
過ぎてしまえば、他の良い何かが私たちを待っていると信じて疑いません。

まず、この時間を先に過ごしてくれた ソクジニヒョンとホソクが
後からついて行く僕たちよりずっと大変だったと思います。
遅ればせながらあまりにもたくましくうまくやっている彼らを見て、この上ない勇気をもらっています。

長いといえば長い、短いといえば短い18ヶ月間

この時期が私たち皆にとってぎこちないけれど新しいインスピレーションと学びの時期になると信じています。
不安ですし怖くもあるけど、その漠然とした時間の間
何かを期待して待つことがあるという事実のように
慰めになることが他にあるでしょうか?
僕の仕事もそういう気持ちにしてくれるでしょうが
それはおそらく皆さんの愛でしょう。

誰かに覚えてもらって
待っていてもらえる存在であるということ、
時には寂しくて悲しい時もあるだろうけど
その愛で僕の中はすでに充たされています。
僕もあなたにとってそういう存在であることを願います。


耳元で囁かれなくなっていく無数の言葉より、
僕たちの時間と愛と真心が
これからの僕たちのことを語ってくれるじゃないですか。
いつもそばにいなくてもそばにいるような人でありたいです。

各自の人生を各自の場所で一生懸命生き抜いて
帰ってくるとにっこり笑ってこれ以上隔意のない、心と心で満たされる私たちであることを願いながら。

しばらくの間、アンニョン(さよなら)アンニョン(さよなら)です!

帰ってくる時はまたアンニョン(ただいま)と挨拶します

いつでもどこでも
僕たちが僕たちでありますように!

未来で会いましょう
たくさん愛しています。
少しでも届くことを願いながら

– ナムジュン

【ジンくんコメント】

ようこそ、軍隊は初めてだよね?

ナムさんの手紙で泣きそうになってるところにジンくんww

最高w

【テテストーリー】

うちのtae crew

手紙達とてもかわいくってww

僕が好きなvlogまで撮って、ビデオレターを

送ってくれてすごく感動した

元気に行ってくるよ‼

これ本当ビックリした!急に坊主!

そしてかっこいい!似合ってるわ~!

僕のロマンでした。坊主にサングラス…

いつかやってみたかったけど良かった

いってきます!

かわいい♡少し幼くなるね。

【テテweverse投稿】

すごく会いたくなると思います
実はARMYとしばらく幸せな思い出を過ごせない残念さが大きくて、それ一つだけ除けば大丈夫ですが、ARMYに会えないというのが一番つらいですね。18ヶ月という長い時間、僕はもっと元気になって帰ってくるのでARMYも健康に気をつけて、毎日幸せなことを探していたらジャーン! 僕きたよ! って現れますね。 そしてその18ヶ月の間に 色々と準備しました 楽しみにしててください🙋🏻‍♂️


僕たちがいつもそうだったように 大切な思い出を帰ってきたその時にはまた作っていきましょうね。
本当に会いたいです 本当に愛してます
だからその時まで待っていてくださいね🙇🏻🥹✌️❄️
すぐ帰ってくるよ! アンニョン!

【ジンくんのコメント】

俺が入隊した時はマジで氷点下35度で吹雪いてて、かろうじて入隊したのに、良い時に入隊するんだね。良い世の中になったもんだ。

wwwジンくんwww

そしてコレ‼www

ヒョンは先に行くよ

明日気を付けて行って

すごい画!すごい破壊力wwwワロタわw

いや、何してんのw本当にw

テテのロマン、坊主サングラスを2人で。

何故か裸でw

そして、あいかわらず充電がないテテw

【ジンくんインスタ】

 兵長 上等兵 (休暇である)

怪我しないで気をつけて行ってきてね、我が子たち~

しんみりしたと思ったら笑かされて、

情緒おかしくなるw

まぁ、でもあとは待つのみ!

ナムさん、テテ、いってらっしゃい!

行ってきます🙇🏻🫶

コメント

タイトルとURLをコピーしました