ジミンちゃん、ジョングクいってらっしゃい!

BTS

ついに最後の2人が行ってしまいました…。

なんか急に寂しくなってきた。

お見送りはホビとシュガ。ホビ髪伸びたね。

2日続けて貴重な休暇にお見送りに来てくれたヒョン2人。愛。

二人とも坊主似合ってる。

兵役の話が本格的に進みだした頃は、坊主姿を見るのを少しドキドキしていたけど

結果全員似合ってるし、かっこいいね!

ジミンちゃんのWラ!

まさか坊主姿を見せてくると思わなくてビックリした!

めちゃ恥ずかしそうだったねw

かわいいよー!似合ってる!

ジミンちゃんweverse投稿

気を付けて行ってきます

ジョングクも深夜にきてくれましたね。

2人とも、というか全員、

怪我なく健康で!これしかない。

【ホビインスタ】

時間は経つ!!!よいしょ!!!💜

ホビは往復5時間、ジンくんは往復7時間かけて休暇を使ってお見送りに来たとか。

すごいわ。本当に。

そして颯爽と帰っていくホビ。

かっこよ。

2025年、みんなたくましくなって帰ってくるのかな。

楽しみですね✨

きっと今から追いつけないほどの供給ラッシュがまた来るのかな。

みんないろいろ準備してくれたみたいだし。

それを楽しみながら、過去の映像も楽しみながら、

待ちたいと思います…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました