タリョラ!RunBTS TV!On-air Part 2

BTS

タリョラ!RunBTS TV!
Run BTS! 2022 Special Episode - 'RUN BTS TV' On-air Part 1出演者もBTS、視聴者もBTS『RunBTS TV!』絶対おもしろ...

 

タリョラ!うんこからの続き!

Run BTS! 2022 Special Episode – ‘RUN BTS TV’ On-air Part 2

フラミンゴのうんこに全集中。

うんこで大盛り上がりw

次は美容室遊び!

ハサミで切って、整えて、

中学時代のテテw

ナムw

不思議なお花に水をあげます。

花咲いただけでこんなビックリする?w

次はテテ。ゴルフ、距離当てゲーム。

真似するナムさんw

NO コミュニケーションw

48度とは?w

ナムのつっこみw

テテがツボなジミンちゃん。

次はナム。

理想のタイプワールドカップ。

ホッキョクグマは人をちぎるんだよ!

人をちぎる…?w

そうですね ちぎるかもしれませんね

www冷静な返しw

良い顔してるw

スタジオどんだけ暑いの?w

空調 調節してあげて~

最後はジミンちゃんの運動放送。

www

運動放送と見せかけて

モッパン!

「ぴじゃぁ。」

ここ かわいすぎて何回も見てる。

www

かわいいw

www

なかなか開かないシリーズ①目玉焼きゼリー

開けれないだけでボロクソ言われるw

なかなか開かないシリーズ②小袋

がんばれwww

おねむのジョンw

ホビ:ジョングクはご機嫌斜め

www

お腹いっぱいで眠たい赤ちゃん(25)←満年齢

ジミン氏のASMR!

すごい嫌な音www

笑っちゃうジミン氏w

表情で伝えるメンバーw

おもしろかった!

タリョラあと何回あるかな?

またあるよね?

タリョラ!RunBTS TV!On-air Part 2

BTS

タリョラ!RunBTS TV!
Run BTS! 2022 Special Episode - 'RUN BTS TV' On-air Part 1出演者もBTS、視聴者もBTS『RunBTS TV!』絶対おもしろ...

 

タリョラ!うんこからの続き!

Run BTS! 2022 Special Episode – ‘RUN BTS TV’ On-air Part 2

フラミンゴのうんこに全集中。

うんこで大盛り上がりw

次は美容室遊び!

ハサミで切って、整えて、

中学時代のテテw

ナムw

不思議なお花に水をあげます。

花咲いただけでこんなビックリする?w

次はテテ。ゴルフ、距離当てゲーム。

真似するナムさんw

NO コミュニケーションw

48度とは?w

ナムのつっこみw

テテがツボなジミンちゃん。

次はナム。

理想のタイプワールドカップ。

ホッキョクグマは人をちぎるんだよ!

人をちぎる…?w

そうですね ちぎるかもしれませんね

www冷静な返しw

良い顔してるw

スタジオどんだけ暑いの?w

空調 調節してあげて~

最後はジミンちゃんの運動放送。

www

運動放送と見せかけて

モッパン!

「ぴじゃぁ。」

ここ かわいすぎて何回も見てる。

www

かわいいw

www

なかなか開かないシリーズ①目玉焼きゼリー

開けれないだけでボロクソ言われるw

なかなか開かないシリーズ②小袋

がんばれwww

おねむのジョンw

ホビ:ジョングクはご機嫌斜め

www

お腹いっぱいで眠たい赤ちゃん(25)←満年齢

ジミン氏のASMR!

すごい嫌な音www

笑っちゃうジミン氏w

表情で伝えるメンバーw

おもしろかった!

タリョラあと何回あるかな?

またあるよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました