BTS『Permission to Dance』の感想をだらだらと。

BTS

7/9に公開されたBTSの新曲『Permission to Dance』もう聞きましたか?見ましたか?

私は1日5~10回は聞いています。最高。めちゃいい。

楽しい!気持ちが明るくなる曲ですよね。

紫の風船を飛ばすグク。

このアシンメトリーな前髪。かわいい。この髪型、こんなに似合う人いる?

ナムと愉快な仲間たち。ナムさん、髪色めっちゃ黄色くなってる!

めちゃめちゃスタイルいいよね。かっこいい。

ジミンちゃん登場。手に持ってるのはティザーでシュガが読んでた雑誌だね。

ワールドワイドハンサム来た‼からの全員集合。赤い人、目立ちますね!w

ここでジミンちゃんがじたばたしてるのかわいすぎて…!

何回も見てる。女子かて。

静止画だと全然伝わらないーw 0:51辺りです。

そして、ココ‼この歌詞!

「落ちてもどう着地すればいいのか知っているから」

ちょっと前に、たまたま2018年のFESTAを見たんですが、その時のシュガの話。

「自分は今、うまくいってるのに、これらを失ったら?という不安がとても強かった。

 でも、今はそれはそれでと思える。」

その時に言っていたのが、

「墜落は怖いけど、着陸は怖くない」という言葉。

「どういう意味?と思うかもしれないけど、俺はそう思ってる」と言っていて、

「落ちてもどう着地すればいいのか知っているから」

この歌詞見ただけで、もう泣きそうになりました。

最近、過去の動画をいろいろ見てるんですが、2018年のFESTAは深い話とか、

メンバーがお互いを思う話が聞けるので何回も見ちゃいます。

さー!曲に戻ろう。

1:15 このみんなが次々こっち向くのかわいい。

ホビきた‼ニコニコー!かわいい~💜からのSOPE‼

てか、ラップラインみんな歌うまいですよね!

In the SOOPでホビとナムさんが「歌がうまくなりたい」って話してたけど、

ラップも歌も素敵です。

一瞬入る、コレが好き。1:35

ホビのズボン、白いとこにしか目がいかないんですけどw

シュガ!からのグクひょっこり。ナニコレかわいい。

きました!赤い人、テテ!かっこいい!顔面が赤に負けてない!

この、グクが二回ノックするとこ好き。1:51から~

みんな大好き!テテの右眉ピクッ。

前髪上げて顔全開のテテ、男前すぎる。

ミュージカルみたいに登場するグク。洗濯機に風船がいっぱい。

そして、華麗なターン!静止画だと伝わらないけど。2:14~

このホビ、美人。

いきなりマッシュのジミンちゃん登場したからビックリした!

あれだけいろいろカラーしてるのにさっらさら!かわいいわぁ。

みんなで紫の風船飛ばすよー。

白い人らが集まってきた!みんな集合~!

この辺から鳥肌が止まらない。

このジンくんの表情好きすぎます。

珍しく、胸元めちゃオープンなってます。セクシーすぎてごめんなさいね。

みんながマスク外しだした!あぁー…(何)

紫色の風船がコロナの終息を知らせる

泣けるやん。早く、こんな日がきてほしい。

この振り付け好き!そして、ここのシュガが好き!

小首かしげておどるのがもう、本当にかわいい!3:19~

ここから話題になった国際手話が入ってきます。

「楽しい」

「踊る」

「平和」

紫の風船がたくさん飛んで行ってます。

はぁ~~~…!

めちゃめちゃいいMVです。7人のおかげで明日からもがんばれそうです。

ありがとうBTS!ありがとうシーランヒョン!

そして、疑問だったホビのデニム…足元。

たぶんこれ、ブーツですね?

どうみても、膝部分だけむしり取られたみたいに見えるけどw

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました