BTS×ルイ・ヴィトンのショーと『Permission to Dance』紫の風船。

BTS

BTSがアンバサダーを務めるルイ・ヴィトンの2021年秋冬メンズコレクションのスピンオフショー

Men’s Fall-Winter 2021 Show in Seoul with House Ambassadors BTS | LOUIS VUITTON

見ましたか?素敵でしたねー!

この後姿は…‼

ジミン氏ぃぃぃ‼白っぽいスーツが似合います。めちゃ色白~。

続いてナムさん。スーツのボタン(?)が飛行機!なんかすごいな。

これ似合うってすごくないですか?

持ってるカバンもすごい。なんじゃこりゃ。シルバーのきんきらきんです。

そしてそして、ユンギィィィ‼‼‼

ナムさんとジャケット同じかな?と思ったら飛行機の数が違いました。

たすきみたいなんしてると思ったらカバンでした。

靴もかわいい。カバンと合わせてみどり!

続いてはみんなの希望!ホソク♡ホビはこういう服、すごく似合いますよね。

テテを見てフッと笑う顔ー!好き‼

ホビの視線の先ー!テテ!テテというよりV!前髪上げてるテテが好きなんです。

でかいタンブラーみたいなん持ってると思ったらバッグでした。

VごしのJK!

ジョングクー!いやもう、顔!CGみたい。右の表情がすごくいい!

グクって髪が短いと幼くなるけど、今回は大人っぽい。色気がありますねー!

最後はジンくん!振り返った顔がキレイ。男前だー!

バッグはシュガと同じやつかな。このコートすごくかわいいけど、ジンくんが着てるからかな?

みんなスタイルがすごくいい!そして、なんともいえないマフィア感。マフィア感がすごい。

今気づいたけど、テテカバン2個持ちだね。

10分少々の動画でしたがとっても満足でした!ルイ・ヴィトンさんありがとう✨

そして、昨日のPermission to Danceのティザーですが

Twitterを見てたら紫の風船の話している人が結構いて。

右上の

PURPLE BALLOONS SIGNAL THE END OF COVID-19

(紫色の風船がコロナの終息を知らせる)

紫の風船の意味を知らなかったのでスルーしてたんですが、

以前weverseで「眠れない」と投稿したアミに

「I left a purple balloon in your dream look it up💜」

(あなたの夢に紫の風船を置いてきたよ、見つけてね。)

とテテが返信したというエピソードがあるそうで。

楽しそうに踊る3人の後ろに紫の風船。

走り回る子どもの手に紫の風船。

わぁぁ!なんか感動!心臓ギューなりました。

30秒ほどの映像でこんな気持ちになるなんて。もう、さすがです。

新曲がより、楽しみになりました。

ティザーもう一回貼っとこ。

ところでホビのデニム、どうなってんの?

後ろくっついてるの?レッグウォーマーなの?

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました