サラサラ新処方のサボリーノ朝用マスク♪数量限定の「フルーツウォーター」

コスメ

サボリーノから夏の肌悩みにぴったり!サラサラ新処方の

「サボリーノ目ざまシートフルーツウォーター」2種類が数量限定で発売されました。

サラッとスッキリ!サボリーノ「朝用マスク」

サボリーノ目ざまシートは洗顔いらずの朝用シートマスク。

このシートマスク1枚で洗顔+スキンケア+保湿下地までできる

60秒のオールインワンマスク。朝のお手入れはこれ1枚!

過剰な皮脂分泌を抑えることで日中のベタつきやテカりを防いで

肌をサラサラにキープ!メイク崩れも防いでくれます。

さっそく、あけたいと思います。

プルタブみたいなのを引っ張ると簡単にあきます。

透明のフィルムが一番上にあるので取ります。

サボリーノのパッケージってすごく衛生的。

サボリーノ目ざまシートの使用方法

①マスクの端を持って引き上げます。

ケースから引っ張り出すだけで簡単に広がります。すばらしい~!

②マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせます。

③60秒ほどでマスクをはがします。なじませた後はそのままメイクをしてOK!

 折りたたんでのパッティングもオススメです。

マスクの形はこんな感じです。しっかりフィットします。

「サボリーノ目ざまシートフルーツウォーター」マンゴー&シトラスの香り

サボリーノ目ざまシート MC21(マンゴー&シトラスの香り) 28枚入り/275ml 1,430円(税込)

ウンシュウミカン果実水&ビタミンC誘導体2倍配合!

大量の汗をかくことで失われてしまった潤いをミカン果実水でケア。

収れん成分が開いた毛穴を引きしめます。

目ざまシートMC21の主な成分(保湿成分)

うるおい

ウンシュウミカン果実水・オレンジ油・マンゴー果実エキス・レモン果実エキス

はちみつ・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na

すっきり

リンゴ酸(角質ケア)

ひきしめ

セイヨウハッカ葉エキス・ティーツリー葉油・

ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)・ビタミンE(トコフェロール)

目ざまシートMC21の成分一覧

水、イソペンチルジオール、グリセリン、エタノール、イヌリン、アスコルビルグルコシド、ウンシュウミカン果実水、オレンジ油、セイヨウハッカ葉エキス、ダイズ種子エキス、ティーツリー葉油、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ビオサッカリドガム-1、マンゴー果実エキス、レモン果実エキス、水溶性コラーゲン、BG、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、メントール、リンゴ酸、トコフェロール、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料

目ざまシートMC21を使った感想

マンゴーの香りはほとんどしません。シトラス感はあるけど。

マスクに液がそんなに含まれていないんですが、まぁ60秒なので。

長く貼ってるとペロペロ剥がれてきます。乾燥するし、ちゃんと60秒ではがした方がよさそう。

メントールがスーッとして気持ちいい!はがした後は顔を洗ったみたいにスッキリします。

これ1枚で洗顔もスキンケアも、化粧下地も完了なのですぐメイクできるっていうのが本当に楽。

私は混合肌で、どっちかというと脂っぽくなりやすいのでこの仕上がり好きですが

乾燥肌の人とかはだいぶ物足りないかも。

私は、起きてすぐこのマスクを貼って、はがしたら日焼け止め塗ってメイクしてます。

朝は子どもがぐずって「だっこ~」てことが多いので、片手で顔洗うのは難しいけど

片手でマスク貼るのはできるので、もう必需品です。それでなくても、

朝はバッタバタで忙しいので、もうサボリーノなしでは考えられない!

「サボリーノ目ざまシートフルーツウォーター」パイン&アップルの香り

サボリーノ目ざまシート PA21(パイン&アップルの香り) 28枚入り/275ml 1,430円(税込)

リンゴ果実水&ビタミンC誘導体2倍配合!

強い日差しを浴びてしまった肌をリンゴ果実水でケア。

火照った肌にもやさしい使用感です。

目ざまシートPA21の主な成分(保湿成分)

うるおい

リンゴ果実水・パイナップル果実エキス・モモ種子エキス・ハチミツ・

水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na

すっきり

リンゴ酸(角質ケア)

ひきしめ

セイヨウハッカ葉エキス・ティーツリー葉油・アロエベラ葉エキス・

ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)・ビタミンE(トコフェロール)

目ざまシートPA21の成分一覧

水、イソペンチルジオール、グリセリン、エタノール、イヌリン、アスコルビルグルコシド、アロエベラ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ダイズ種子エキス、ティーツリー葉油、パイナップル果実エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ビオサッカリドガム-1、モモ種子エキス、水溶性コラーゲン、BG、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、メントール、リンゴ果実水、リンゴ酸、トコフェロール、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料

目ざまシートPA21使った感想

めちゃめちゃリンゴの香りする!良い香りです。

マンゴー&シトラスの香りと比べるとメントール感は弱め。

あんまりスースーするのが苦手な方はこっちがおすすめ。

あとの使用感はマンゴー&シトラスの香りとほぼ変わりません。

通常の朝用マスクも好きだけど、私はこのスーッとする感じがすごく好きなので

暑い時期はこれを使いたい!数量限定だからなくなる前にリピートしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました