Yet To Come in BUSAN ビハインド!

BTS

素晴らしかった釜山公演の裏側!

[Episode] #BTS #防弾少年団

<Yet To Come> in BUSANビハインド公開!

#変化は多かったが #変わりはない私たち

#愛していますARMY💜 #愛してますBTS💜

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ “Yet To Come” in BUSAN

このジミンちゃんすごいよねー!

グクもすごい!

苦しそうなテテを笑ってたら

足がつったジョンw

テテの表情に笑うホビw

の後ろで微笑むジョンw

家か、くらいリラックスしてる人いるw

ジンくんのピンクマイク(´;ω;`)

一緒に食事する長男と末っ子♡

髪切って若返ったナムさん!

いちゃいちゃクオズ♡

このホビの髪型好きだなぁ!かっこいい!

喉の調子が悪いジンくん…

でも本番はしっかり声でてて全然気づかなかった!さすが!

確かに髪型で幼くなったね!

白!美!

いつもセルカ邪魔されるジンくんw

シュガw

釜山コンサートめっちゃよかったですよね!

また7人揃って公演する姿を楽しみに…♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました