テテってファイナルファンタジーみたいな顔してるよね。

BTS

毎日見てますdTV 。毎日BTS。

5月の配信が待ち遠しい。

そう、それでね。

もう好きすぎると何も知りたくなくなるん

ですよ。そういうのありません?

曲と歌声とパフォーマンスだけ見たい。

変な情報入れたくない。

モヤっとしたくない。

そういうのありません?

で、YouTubeでMVばっか見てたんですよ。

でも、YouTubeっておすすめーとか言って

よく分からんゴシップみたいな動画とか

流してきよるじゃないですか?

そういうのを薄目で回避しながら

曲を探すんです。大変よ。

Wikipediaですら見るの怖い。

Yahoo!トップに記事載ってても

コメント欄見ちゃったら嫌だから見ない。

BTS検索恐怖症だからネットで検索するのは

歌詞検索サイトで歌詞見るくらい。

そうやって情報を遮断し続けた結果、

バンバンコン見逃しました!

あるの知らんかったー!泣く!

(公式くらいチェックしようよ)

ほんで、ちょっとファンサイト?

みたいなん見てみたら、一番避けてた情報

が目に飛び込んできたし。何でや。もー

(公式チェックしろ)

だからもうdTVばっか見てる。

欲を言えばもっとMV増やしてほしいなぁ。

でね、ボンボヤージュ?(ジ?)

みんなで旅行するやつ。あれも見るの

ずっと迷ってて。(なんでやねん)

もう、私の中ではダイナマイトが

全てのイメージですから。(なんだそれ)

イメージと違ったらどうしようとか、

7人もいるからなんかあったら

どうしようとか。人間のイザコザ見るの

好きじゃないので、テ●ハとかバチ●ラー

とか好きじゃないので。

私はただ癒されたいだけなので。

と、思いながらとりあえず1話だけ見よう

(見るんかい)

と恐る恐る見たら(謎の恐れ)

めちゃめちゃ癒された♡

(黙れ)

そして、気にしてたイメージですが

全然違った!

思ってたんと全然違った。(そらそうだ)

でも良い!すごくイイ‼(何なの)

あ、でもSUGAはあんまりイメージ

変わらなかったかも。

SUGAの落ち着きと顔がすごく好き。

かっこいいですよねー!

で、まず、RMはやんちゃ、オラオラ系だと思ってた。

(ラッパー=やんちゃという昭和脳)

賢い系なんですね。コンサートMCでも

いい事言うー!あと笑ったら目が

なくなって顔全体が横に伸びる感じ。

かわいい!おもてたんと違う。良い!

ジミンちゃんはお調子者系だと思ってた

んだけど(何で)ジンくんの方がよっぽど

お調子者だった。あと、やかましいくらい

よく喋るね。顔とのギャップがすごい。

とてもいいと思います!(小学生みたいな文)

ジョングク!!もう、私の中では

ダイナマイトのジョングクがジョングクな

わけで。めちゃめちゃ大人っぽいと

思ってたわけで。それがどうでしょう。

普段(?)の動いて喋ってる感じ、

子ども!!(驚愕)ってなりました。

無邪気!笑ってる顔なんかもう、子どもー!

かわいっ!ビックリしちゃった。

というか、ジョングクってちょっと前に

さかのぼった、髪短い時代もやたら若く

見えるんだけど、髪型一つであんな変わる?

あんな大人っぽくなる?不思議。

最近、髪切ったみたいですね。

(公式インスタチェックしました!笑)

やっぱちょっと幼く見える気がする。

どっちも好き!どっちもかっこいい!

テテなんて、パフォーマンスしてる時と

オフ(?)の時、全然顔が違くないですか?

(変な意味じゃないよ)

顔というか顔つき。

パフォーマンス中はもう『美』って感じで

CGかいな思うくらい。色気ダダ漏れで

美しい‼

一方、オフ(?)コンサートMCも含めですが

これまた子ども‼(驚愕)ってなりました。

めちゃめちゃ幼くなるー!なんか

ぽやぽやしてるし。不思議系?(スミマセン)

すっぴんがそんなに変わらないから

やっぱ顔つきかな?

ボンボヤージュの初見、どれがテテか

見つけられなかったくらい(どんだけ)

私には別人に見えて、変わるなーって。

なんか、すっごく魅力的な人ですよね。

テテを見てると胸がギュッとなるわ。

そして、ホビ!私はボンボヤージュを見て

ホビのことが大好きになりました!

すーごい素敵な人じゃないです?

あくまでもコンサート、ボンボヤージュ

の様子のみでのアレですけど。

すごくハッピーオーラのある人だなと!

よく笑ってコミュニケーション能力も

高い、視野が広くて周りへの気遣い、

気配りできて。表情も常にやわらかいし

何でも楽しんでる(ように見える)姿勢とか。

天真爛漫とかとは違うあのハッピーな

感じ。すごいいい雰囲気持った人!

今や初見の100倍くらいかっこよく見える!(スミマセン)

うちの子、大きくなったらホビみたいな

彼氏連れてきてほしい。(切実に)

と、どうでもいい事をたくさん書きましたけど

ブログっていいね。

こんな、私のどうでもいい話人に聞かせられないもんね。

はーもっと早く知りたかったー。

私は今後7人揃った姿を生で見れる日が

来るんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました