メディヒールの時短マスク、3種類全部買った!メディヒール大好き!

コスメ

メディヒールの時短専用マスク!緊急事態宣言前に見つけて、

しばらくこもるし!と3種類全部買いました♪

日本限定!MEDIHEALから「時短専用マスク」が3種類登場!

1日1マスク、1回3分で完了の時短専用シートマスクです。

パラベン・エタノール・合成着色料・鉱物油・動物由来原料フリー。

メディヒールで人気の高いマスクを、忙しい朝・疲れた夜に気軽に使える

ディリーケア用の大容量タイプマスクとして新開発!

日本限定発売なんだとか!

その日の気分とかお肌に合わせて使いたい。

とりあえず、一通り使ったのでレビューします。

MEDIHEAL(メディヒール)とは?

皮膚科医監修の元、臨床実験・刺激テストに基づいて開発された

低刺激で高品質な韓国のシートマスク・パック専用コスメブランドです。

3ミニッツマスクの使い方

①洗顔後、化粧水で肌を整え、マスクシートを取り出し

 額、鼻、頬の順番に密着させます。

②約3~5分後シートを取り外し、残ったエッセンスを軽く叩くように馴染ませます。

保湿に特化した『アクアマイドwith N.M.F』

3ミニッツシートマスク アクアマイドwith N.M.F
7枚入り/エッセンス127mL 770円(税込)

保湿ケア/肌引き締め

8種のヒアルロン酸、アラントイン、セラミドNPなど保湿成分たっぷり配合。

乾燥した肌に潤いを与えて、しっとりして弾力のある肌に整えます。

中はこんな感じ。

マスクが重なって入ってます。正直取り出しにくいよね。

手突っ込むのもなんかね。うーん。とにかく手をめちゃめちゃ洗って、いざ!

べローン。

これを広げて洗顔後のお肌にのせます。

3~5分待ちます。

結構厚手です。美容液たっぷりだからぺろぺろ剝がれてこない。いいね!

輪郭に沿いやすいように切り込み入ってる。

ちょっと目のところの切り込みが大きいのでまぶたとか目の周りが保湿されない…。

それがちょっとなぁという感じですが。

マスク外してから顔に残った美容液を塗り広げました。

この時短マスクシリーズ、全体的にさっぱりめなんですが、

その中でもこれは保湿力が高め。しっとりして、乾燥しません。

お肌の乾燥が気になるときに使いたい。

アクアマイドwith N.M.Fの全成分

水、PEG/PPG-17/6コポリマー、グリセリン、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシエチルウレア、キサンタンガム、カルボマー、アルギニン、パンテノール、トレハロース、ベタイン、ゼオライト、ポリソルベート80、アラントイン、アデノシン、EDTA-2Na、香料、BG、ヒアルロン酸Na、酢酸トコフェロール、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カプリリルグリコール、ミリスチン酸イソプロピル、セラミドNP、ボスウェリアセラタ樹脂エキス、グルコース、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヒドロキシエチルセルロース、ポリビニルアルコール、コンドルスクリスプスエキス、アルギン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸K

肌荒れケアに!『カーマイドwith TEATREE』

3ミニッツシートマスク カーマイドwith TEATREE
7枚入り/エッセンス127mL 770円(税込)

肌荒れケア/肌保護

ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス、ティーツリーエキス配合。

肌荒れやテカりの気になる肌を整え、なめらかな素肌に。

人気のティーツリーです!

マスクの形や厚みは↑のアクアマイドと一緒。さっぱりタイプですね。

私は混合肌なのでこの使用感はとっても好きです。

さっぱりー!スッキリー!って感じで。朝にいいかも。

マスク荒れ対策にもよさそう。ただ、乾燥肌の方には物足りないかも…。

カーマイドwith TEATREEの全成分

水、グリセリン、プロパンジオール、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、ベタイン、トレハロース、パンテノール、ゼオライト、アラントイン、アルギニン、カルボマー、ポリソルベート80、BG、ツボクサ葉エキス、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、ツボクサエキス、酢酸トコフェロール、ティーツリー葉油、ティーツリー葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ミリスチン酸イソプロピル、ティーツリーエキス、セラミドNP、ボスウェリアセラタ樹脂エキス、リビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アルギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン

ハリ・ツヤ肌に『ピュアマイドwith W.H.P』

3ミニッツシートマスク ピュアマイドwith W.H.P
7枚入り/エッセンス127mL 770円(税込)

ハリ・ツヤ/キメを整える

ビタミンC誘導体、ビタミンB5配合。ハリ・ツヤのあるすこやかな肌に整えます。

ブラックシート採用で、よりさっぱりした使い心地。

黒っ。

このマスクも厚手でフィット感あります。形も上2つと一緒ですね。

このマスクだけ化粧品!って感じの独特?なにおいがする。

まぁでも、つけてしまえば案外気にならなかったです。

ベタベタしないさっぱり目の使い心地ですが、保湿もしっかりしてくれます。

美容液が浸透するのにちょっと時間かかった感じがしました。

ピュアマイドwith W.H.Pの全成分

水、グリセリン、プロパンジオール、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、ベタイン、トレハロース、パンテノール、ゼオライト、アラントイン、アルギニン、カルボマー、ポリソルベート80、EDTA-2Na、ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K、アスコルビルリン酸Na、ヒアルロン酸Na、アサイヤシ果実エキス、酢酸トコフェロール、香料、BG、アスコルビルグルコシド、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ミリスチン酸イソプロピル、セラミドNP、ボスウェリアセラタ樹脂エキス、リビニルアルコール、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アルギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン

忙しい朝・疲れた夜に。美容液たっぷりの3ミニッツマスク

このマスク、3種類とも本当に美容液がたーっぷり染みてて。

どれくらいたっぷりかというと、使用後のシートマスクを絞ってみると

分かりますかね?めっちゃ出てくるの。

なので、顔にパックした後首に巻いたりしてます。

通常のメディヒール買うより安いし、これはリピート決定ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました