ラロッシュポゼのリップクリームがめっちゃ好き。

コスメ

私は、まぁまぁ肌が強い。毎日のように不織布マスクつけても荒れたこと

ないし、スキンケアが肌に合わないなーとかも思ったことがない。

なんですが、唇だけやたら荒れるんですよね。皮もしょっちゅうむける…。

今はラロッシュポゼのリップケアを愛用しています。

敏感でカサついた唇用のリップクリーム

リップケア(リップクリーム) 1,320円(税込)

カサついた唇に。ふっくら、潤ってなめらかな唇に整える敏感肌用リップクリーム。

ラロッシュポゼとは

ラ ロッシュ ポゼは1975年にフランスで誕生した敏感肌のためのスキンケア

ブランド。ラロッシュポゼの製品は、フランス中西部にある

ラロッシュポゼ村のセレンを豊富に含む湧き水、ラロッシュポゼ

ターマルウォーターを配合しています。

ラロッシュポゼ リップケアの特徴

セラミド5(保湿成分)、ビオリピッド(エモリエント成分)、

シアバター(エモリエント成分)を配合し、乾燥しがちな唇を

しっとりなめらかに整える敏感肌用リップクリームです。

無香料・パラベンフリー・アルコールフリー・皮膚科学的テスト済み。

リップケアの全成分

ポリエチレン, ポリブテン, ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2, シア脂, ミリスチン酸ミリスチル, 水添ポリイソブテン, ミツロウ, オクチルドデカノール, ヒマシ油, セタノール, メドウフォーム油, パルミチン酸セチル, 酸化チタン, クロフサスグリ種子油, 酢酸トコフェロール, トコフェロール, パルミチン酸アスコルビル, ヒドロキシパルミトイルスフィンガニン, エチウムプランタギネウム種子油, シリカ, テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル, コリアンダー種子油, クエン酸, アンズ核油, 水酸化Al, グリセリン, ダイズ油

ラロッシュポゼ リップケアを使ってみた感想

固めのリップですが、唇にあてると、とろけるようにするする塗れます。

結構しっとりするんですがベタベタしなくて使い心地がいい!

軽~い塗り心地。スースーしたりもしません。

私は直で口紅を塗ると皮がむけて唇ベロベロになっちゃうので必ず

リップクリームを塗るんですがこのリップは下地としても最適です!

無香料なのもいい!無味無臭。味もしません。

鼻が近いから唇に香りもの塗るの苦手なんですよね。

ずっと香りを嗅がされてる感じがしてしんどいので。匂い付は食事の邪魔になっちゃいますしね。

肌に優しい成分でできているので、低刺激で子どもも使えるのが嬉しい!

先端がまるくて塗りやすいです。

夜塗ると次の日の朝までしっとり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました