UZUの新商品!本気のまつげ美容液が使いやすくてめっちゃイイ!

コスメ

UZUから新しいまつげ美容液がでましたね!

フローフシ時代にめっちゃ人気だった「フローフシ THE まつげ美容液」が

リニューアルして発売されました!

旧商品↑

発売から1年間で、まつ毛美容液売上シェア第1位を獲得した

(期間:2015年10月~2016年9月)

「フローフシ THE まつ毛美容液」が「UZU まつ毛美容液」として生まれ変わりました。

新しいUZU まつ毛美容液

UZU まつげ美容液 7g 1,650円(税込)

紙のパッケージ、かわいいですね!

裏側。美容液がチラッと見えてます。

本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の

血流環境を整えることが大切、という考えから生まれた新発想のまつげ美容液。

旧製品より美容成分の配合量を増やし、目元にハリと潤いを与える効果を

高めました。また、容量もアップし、まつ毛だけでなく眉毛も含めた

目元全体の美容液としても使用できます。

28種の美容成分配合。

新配合の保湿成分グリセリルグルコシドをはじめ、ヒトオリゴペプチド、

水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na等の美容成分(保湿成分)が、

目まわりにもすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにも

コンディショニング効果でうるおいとハリを与えます。

敏感な目元のために「10フリー処方」

ノンシリコン 、ノンオイル 、ノンパラベン、アルコールフリー 、合成着色料フリー 、

人工香料フリー 、無鉱物油 、石油系界面活性剤フリー 、 紫外線散乱剤フリー、グルテンフリー

アレルギーテスト済み※
※ すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。

全成分

水、BG、ペンチレングリコール、グリセリルグルコシド、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2、アセチルテトラペプチド-3、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、ヒトオリゴペプチド-9、パンテノール、ガーネット末、アカツメクサ花エキス、加水分解ケラチン、水溶性プロテオグリカン、ハチミツ、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、グルコシルセラミド、アラントイン、オタネニンジン根エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カミツレ花エキス、α-グルカン、グリセリン、デキストラン、レシチン、クエン酸Na、クエン酸、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30) クロスポリマー、リン酸K、リン酸Na、カルボマー、リン酸2Na、塩化Na、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

指で簡単!新発想のまつ毛美容液

さっそく使っていきます!開封~。

先がチューブ型になっています。

使い方は1日1~2回、洗顔後、

スキンケアの一番最初に適量(米粒大程度)

を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。

薬指にのせて塗るだけ。簡単でいいね!

薬指で塗るっていうのが大事ですよね。

目元は皮膚が薄くて刺激になりやすいから

力が入りにくい薬指でやさしく塗っていきます。

まつ毛美容液ってチップタイプとかブラシタイプとか

いろいろあるけど、指で塗るってめっちゃいい!

私的に、チップタイプは塗りにくいしブラシタイプはちょっとめんどくさい。。

キワを攻めすぎて目に染みたりするしね。

なかなか続かないんですよね。鏡見て集中しないといけないから

面倒くさくて…。指で塗るってすごいお手軽でいい!パパっとできますね!

まぶた、目の下、まつ毛にぬりぬり。

私は眉毛が健康的すぎるので(ボーボー)眉毛はいいかな。

皮膚が薄い目元をあんまりこすりたくないので

ササッと塗って、完了!

目に染みることもないし、まつ毛と

目元が一気にケアできるってすごくいい!

ベタベタしないし目元が保湿されてる感もちゃんとある!

においは成分のにおいなのかな?

香料フリーだけどなんか爽やかな香りがします。

眉毛にも使えます!

まつ毛美容液ですが眉毛や目元全体の美容液として使えます。

眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や

地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとしても。

コメント

タイトルとURLをコピーしました