お肌が疲れている時は『VT シカ カプセルマスク』でなめらかツヤツヤ肌に。

コスメ

最近寝不足で、なんか肌も元気がない。

そこで、最近お気に入りのVTシリーズから「シカ カプセルマスク」を

使ってみました。

お疲れ肌をケアするウォッシュオフクリームマスク

T COSMETICS CICAカプセルマスク 7.5g×10個 2,980円(税込)

お疲れ肌をケアし、しっとりつるり肌へ。

クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、キレイな肌に整えます。

毛穴の洗浄と同時にお疲れ肌のケアをサポート、なめらかでツヤがある

お肌に導き、敏感になった肌をケアするカプセルマスクです。

シカ カプセルマスクの特徴

老廃物と皮脂を吸収し、毛穴・くすみケアができる洗い流すクレイマスク。

チャ葉エキス、クランベリー果実エキスが老廃物吸着と毛穴ケアを手助けして、

肌のキメを整え、生き生きとしたつるり肌へ。

ビタミンが豊富なグリーンティと水分を含んだやさしいクレイ成分配合で

渇いてパキパキ割れるタイプではなく、しっとりとした質感のクリームタイプ

だから洗い流したあともしっかり保湿します。

シカ カプセルマスクの使用方法

①洗顔後、顔の水分を拭き取り目元・口元を除いて優しく塗り広げる。

②塗布後、10~15分ほどパックが乾くまで待つ。

③乾いた後、ぬるま湯で優しくマッサージするように洗い流す。

シカ カプセルマスクの全成分

水、グリセリン、酸化チタン、カオリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、

1,2-ヘキサンジオール、シリカ、ベントナイト、セテアリルアルコール、エチルヘキサン酸セチル、

チャ葉、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、ポリソルベート60、

(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、

ステアリン酸ソルビタン、ジメチコン、酸化鉄、パルミチン酸、ステアリン酸、酸化クロム、香料、

クロルフェネシン、セルロースガム、ポリアクリレート-13、エチルヘキシルグリセリン、

酢酸トコフェロール、カプリリルグリコール、キサンタンガム、

(アクリロリルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ポリイソブテン、パンテノール、

ヨモギ葉エキス、ケイ酸(Al/Mg)、チャ葉エキス、ピロリン酸4Na、スベリヒユエキス、EDTA-2Na、

ポリソルベート20、イソステアリン酸ソルビタン、マイカ、クランベリー果実エキス、ミリスチン酸、

ツボクサエキス、クスノキ葉エキス、モンモリナイト、β-グルカン、プロポリスエキス、

アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸、マデカッソシド

シカ カプセルマスク使ってみた。

さぁ、使ってみましょう。

手のひらサイズ。個包装だし持ち運びに便利ですね。

オープン!7.5gたっぷり入ってます。

ちょっと変色していますが、天然由来成分のチャ葉が配合されているので

原料の特性による現象で製品の品質には異常ありません。

混ぜて使うといいみたいです。

たっぷりの保湿成分と緑茶パウダーが配合されたグリーンクレイ。

柔らかくて伸びがいいです。

顔全体に塗ります。シュレックじゃねぇよ状態。(色違うか)

たっぷり入ってるから気になる小鼻や頬の毛穴には

重ね塗りしました。ハーブの香りがします。

茶葉みたいなんがたくさん入ってる。

塗り心地はいいです。ちょっとスースー(?)する感じがするけど

私はあまり気にならないかな。

シカ カプセルマスクを使用した感想

混合肌の私の場合ですが、洗い上りは結構しっとり。つっぱり感なし。

毛穴の汚れがキレイに落ちてる!くすみがとれて顔色もワントーン

明るくなっていました。

クレイの密着力がすごいのでちょっと落としにくいけど、

お風呂に入りながらゆっくりマッサージすると綺麗に落ちました。

あと、個包装のVTシリーズって量がすごく多い。

2~3回は使えそう。1回分使った後でも、これだけ残りました。

1箱10個入りなので週に1回の使用で約2か月半もちます。

2~3回に分けて使ったらもっと!コスパ抜群です!

顔が疲れている、マスク荒れしている時に。

すぐに実感できるシカ カプセルマスク、おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました