‘Butter’ リリース ‘Butter’ OFFICIAL MV 公開!!

BTS

12:46からプレミアム公開、13:00にOFFICIAL MV公開。見ましたか⁉

最高でしたね!プレミアム公開があるの直前に知ったんですが、無事に

見れて良かった!何喋ってるかほぼほぼ分からなかったけど。

子どもも「えいごわかんない」(←韓国語だけどね)言いながら真剣に

見ていました。

分からないながら「ナムさん、変なサングラスしてるねー」とか

「ジンくんおいしおうにパンたべてるねー」言いながら

楽しそうに笑ってました。

最後のカウントダウンはもう、ドキドキわくわく止まらなかった!

そして、公開されたMVめっちゃよかった‼‼‼

この振り付け!良い‼

ジョングク眉毛のとこピアスかと思ったけどシール?かな?

ジミンちゃんの手の甲チューの後のニッコリがかわいくてかわいくて。

他のみんなのもちゃんと見てみたい。

飴食べるテテ。口かわいいか。

この髪かき上げる振り付けもすごい好き。

なんかセクシーじゃない?てか、グクの髪色すごいな!

かわいいシュガと、

背後でわちゃわちゃする6人。かわいい以外の言葉が思いつかない。

これ、初見何やってるんだろうと思った。(なんでやねん)

2回目、日本語字幕つけたら歌詞にもビックリ。素敵すぎんか。

このホビのビジュアルが本当に好き!かわいいかわいいかわいいー!

おいしそうにコーヒー(?)を飲むシュガ、ピロロローやってるジンくん、

飴かっこよく食べるナムさん、ポップコーン投げつけてくるグク。

この辺、かわいいが渋滞してる。

最後もホビ!

私も今日、ホットケーキ食べました。(知らんけど)

曲もMVもめちゃめちゃよかった!何回も聞きました。

そして、初めてのカムバックすっごく楽しかった!

緊急事態宣言でずっと家にいるのに、こんなにわくわく楽しい1ヵ月が

過ごせて本当幸せでした。BTSに出会えてよかったー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました