ジミンちゃんVlog♡

BTS

ジミン氏のVlog公開されました♪

Jimin ブレスレット工房VLOG

#世界に一つだけのブレスレット#のこぎりとハンマー、そして職人精神

#工事現場ではなく工房ASMR
#防弾少年団の_特別な_日常
#かなり興味深いです。とても面白いです。

みんな車からスタートだね。

アクセサリー作り!楽しそう!

親知らず抜いたら食欲増すの?

クオズのオープニングトークは「歯」

身長173cmの方の平均体重は65.8kgだそうです(ネット調べ)。

全然太ってない。

それ、ダイエットになるのか?w

ジミン氏の道具紹介のコーナー。

寂しがり屋さん。

そんな太ったかな?言われてみればお顔がちょっとぷくっとしたような?

気がしなくもないけれど。でも全然かわいいよ!

顔と腕のギャップ!

確かにずっとくちばし出てる。かわいい!

くちばしー!♡

くちばし  超集中!(安全第一)

ホビ大好きジミンちゃん。

達人の雰囲気カット  雑誌で見るようなカット

ハァイ

急なカメラ目線。

はい元気です‼

ずーっと見ていられる!

かわいいw

キムチチムって何ぞ?と思って調べたら、キムチと豚肉の蒸し煮だそうです!

おいしそう!これは大盛ごはん2杯いくわ。

今度作ってみようと思います!

完成♪

重ね付けかわいいね!

光沢を出しているところ  ついに完成!

シンプルでかわいいです!

べぇろーん言うて。

アクセ作りはすごく楽しそうだった!

やってみたいなー☺

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

ジミンちゃんVlog♡

BTS

ジミン氏のVlog公開されました♪

Jimin ブレスレット工房VLOG

#世界に一つだけのブレスレット#のこぎりとハンマー、そして職人精神

#工事現場ではなく工房ASMR
#防弾少年団の_特別な_日常
#かなり興味深いです。とても面白いです。

みんな車からスタートだね。

アクセサリー作り!楽しそう!

親知らず抜いたら食欲増すの?

クオズのオープニングトークは「歯」

身長173cmの方の平均体重は65.8kgだそうです(ネット調べ)。

全然太ってない。

それ、ダイエットになるのか?w

ジミン氏の道具紹介のコーナー。

寂しがり屋さん。

そんな太ったかな?言われてみればお顔がちょっとぷくっとしたような?

気がしなくもないけれど。でも全然かわいいよ!

顔と腕のギャップ!

確かにずっとくちばし出てる。かわいい!

くちばしー!♡

くちばし  超集中!(安全第一)

ホビ大好きジミンちゃん。

達人の雰囲気カット  雑誌で見るようなカット

ハァイ

急なカメラ目線。

はい元気です‼

ずーっと見ていられる!

かわいいw

キムチチムって何ぞ?と思って調べたら、キムチと豚肉の蒸し煮だそうです!

おいしそう!これは大盛ごはん2杯いくわ。

今度作ってみようと思います!

完成♪

重ね付けかわいいね!

光沢を出しているところ  ついに完成!

シンプルでかわいいです!

べぇろーん言うて。

アクセ作りはすごく楽しそうだった!

やってみたいなー☺

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました