タリョラバンタンとかティーザーフォトとか。

BTS

前回のタルバンでジョングクが守った

ククダスが、品切れになったそうですね。

BTSジョングクが守り切った菓子「ククダス」が品切れに…驚くべき「ジョングク効果」

食べてみたい。

昨日は、タリョラバンタンに

ティーザーフォトに盛りだくさんでした!

まずタルバン~!

毎度毎度、字幕に追いつくのに必死で

初見では内容が入ってこないので

2回見ました。

初見では毎回ゲームのルールが理解

できんのよね。(ポンコツ)

でも、今回もおもしろかった。

短所がない光ホープ。

最高級の土下座。

最高級の土下座て何。笑

何かが来たテテ。

何かが来たナムさん。

リハビリのしてる病院で流れてる曲。笑

何も考えていないジンさん。笑

ティッシュに大喜びするジミンちゃん。

渡し方雑‼

プレゼントが増えるほど早く乾いていく歯茎

テロップのクセよ。

次回のタリョラバンタンは1か月後の

6/15だそうです!1ヵ月お休みかー!

その間、過去のタリョラ見ておこう。

ティーザーフォトはグクとナムさん

でしたね!

髪結んでるのいいね!

ピンクの髪かわいいー!

順番的には次はジンくん、シュガかな?

楽しみー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました