映画ハント ショーケース&レッドカーペットイベントにジンくん登場!

BTS

weverseでジンくんが予告していたハントの試写会!

いや、かわい!かわいいぃぃぃ!

どの角度から見てもかわいい!

手に持ってる紙には手書きで「ファイティン ハント用」と書いているみたいです。

字かわいい。見えにくいけど。

両側を年上の人に挟まれてたから若く見えたのかと思ったら、単体でも若かった。

ところで2021MEMORIESプレビューカットの

このテテ‼

キレイすぎません?眩しいわ。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

映画ハント ショーケース&レッドカーペットイベントにジンくん登場!

BTS

weverseでジンくんが予告していたハントの試写会!

いや、かわい!かわいいぃぃぃ!

どの角度から見てもかわいい!

手に持ってる紙には手書きで「ファイティン ハント用」と書いているみたいです。

字かわいい。見えにくいけど。

両側を年上の人に挟まれてたから若く見えたのかと思ったら、単体でも若かった。

ところで2021MEMORIESプレビューカットの

このテテ‼

キレイすぎません?眩しいわ。

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました