ホビVlogと방화 (Arson)Official MV

BTS

さてさて、あいかわらず全く追いつけてないんですが、

今週はArson MV公開、リリースパーティ、ホビのVラ、そして今日のVlogもホビ

のホビ祭でしたね~!

坂口健太郎さんからのお花。素敵♡

色のチョイスもいい!

VlogはArsonのMV撮影の準備期間の様子でした♪

午後9時から衣装合わせ。お疲れ様です。

明洞をホビが歩いてるんだー!いいなぁ(何が)

フェイスチェック。やるよね。

衣装もすごいけどお隣の方のメイクもすごい。

そんなに変わらなくない?お肌キレイね。

会心のもみあげwなんでもみあげ付けようと思ったんだろ?w

このメイク、貼り付けてたんだなぁ。

お疲れホビ(´;ω;`)

メイクホビ

かっこいい!

そして、今回のおまけ!

ホビのクローゼット!

荷造り動画!こういうの大好きです!

このバッグかわいいね。

カモつけたりスカーフ巻いたり。カスタムするのオシャレ。

ラスベガス出国の時、確かに持ってた!

他のメンバーのこういう動画も見てみたいですね♪

Vlogを見た後に、もう一度MV鑑賞。

めちゃめちゃかっこいい!

これ熱そう(どうでもいい感想)

コメント

タイトルとURLをコピーしました