[슈취타] EP.5 SUGAのロールモデル TABLO登場!

BTS

シュチタEP.7のティザー!ついに彼がやってくるんですね!

[슈취타] EP.7 TEASER

楽しみすぎる!

それまでに追いつかなければ!(順番に見たいタイプ)

てことでEP.5を見ました。

[#今日のバンタン] #シュチッタ EP.5 with #タブロ
どうして?ミンエオンがロールモデルと兄と弟の仲になった

成功したオタクに見えますか?🍓
#今日のシュガ#SUGA#シュガ#ミン·ユンギYouTuberデビュー

#兄さんの心をCatch#カムバックグルメシュチッタ

애옹(エオン)→猫の鳴き声

[슈취타] EP.5 SUGA with 타블로

今回のゲストはSUGAやRMをはじめ

たくさんのアーティストに影響を与えたTABLO氏。

3人組男性ヒップホップグループ「EPIK HIGH/エピックハイ」のリーダー。

憧れの人が自分のフィギュア集めてるってどんな感じだろ?w

え?開けちゃうの?って思ったら止められてたw

羨ましい✨

帰らないでw

今回のお酒はアイリッシュカーボム

アイリッシュウイスキー(ジェムソン ブラック・バレル)と

ベイリーズを1対1で注いだショットグラスを

アイリッシュ黒ビール(ドラフトギネス)に落として飲むカクテル。

これってこんな一気飲みするもんなんですか?きつそう…!

成功しすぎたオタク✨

自分がどんだけ好きか語るシュガ氏。

嬉しそう✨

Epik High (에픽하이) – ‘Catch (ft. 화사)’ Visualizer

この曲、とてもいい!

Fly (Feat. Amin. J of Soulciety)

うん、好き!おしゃれ✨

本当それですよね…

何が嫌なの?w

なんて素敵な話✨

アボジは絶対に嫌なTABLO氏w何でw

ハルちゃんのパパ、とっても素敵な人ですね✨

EPIK HIGHの曲、他にも聞いてみようと思いました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました