2022 Happy Chuseok Greeting 7人でお喋り♪

BTS

バンタンたちの歌と一緒に
楽しい秋夕をお過ごしください!
#ホソクの妹、チュソク#ハッピーチュソク#韓服少年団

日本語字幕を下さい…。

今回、papagoを駆使してがんばって見たんですが

ものすっごく時間かかった。

パソコン画面を写してpapagoで翻訳したんですけど(地道すぎる)

謎の誤変換が多くて、

名前のところ『セイホーム(ジェイホープ)』と『地面(ジミン)』

腹立つ!w

なんでこんなことになるの?w

ていうか、日本語字幕いつつくのー⁉

チュソクの思い出。

シュガ:僕の家は必ず韓服を着ました

ジン:僕は幼い頃は着てたけど

着物着る感じなのかな?結構かしこまった行事なんでしょうか?

チュソクの移動の時に聞く音楽を各自発表。

ジン「楽しくないといけないのでやっぱり」

シュガ「あ!僕は防弾少年団のHOMEだ」

   「家に帰らないといけないから」

かわいいw

ナム「それではHOMEに続いてMa Cityまで聞いてもらえたら」

ジミン「僕はもうDDAENGまで」

デェン!

ホビ「僕はBTSのソロ曲ですね。MOONにします、月なので。」

ジョングク「僕はSpling dayにします」

テテ「そしたら僕はタンジンジェムにします」

しりとり願い

願い事をしりとりの要領でつないでいくーみたいな。

韓国版しりとりのルールがよく分からない💦

7人でわちゃわちゃしてるの楽しいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました