BTS PRACTICE RECORD!!練習動画第2弾!

BTS

練習記録第2弾きましたー!

今回は

Tomorrow

MIC Drop

でしたね♪

#練習室少年団 #2017年の練習日誌

#カムバックカウントダウンステージ練習

#スーツトゥモロー #暗い照明はかなり良い

#日が昇る前、夜中が一番暗いから

Tomorrow

シュガの髪色がかわいい!

ラップラインが手持ちマイクで、ボーカルラインがイヤホン型のマイクなのなんかいいな(何が)

#練習室少年団 #2017年の練習日誌

#ムービングマイクドロップ快感チョロ

#2018年の練習日誌を追って報告予定

#カミングスーンちょっと待ってね

MIC Drop

マイクドロップ、子どもが好きだから毎日聞いてます。

ホビだけ英語表記。字細。

カメラが固定じゃないのがいい!

エアーマイクシュガ。

その持ち方だとめちゃめちゃマイクが立つね。ほぼ縦(だから何だ)

エアーマイク2

人差し指立てるタイプ。

バケハテテ!

最後の方で帽子を取って、髪わしゃわしゃ〜!

はい!男前!

髪サラサラー!

#2018年の練習日誌を追って報告予定

次も楽しみですねー!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

BTS PRACTICE RECORD!!練習動画第2弾!

BTS

練習記録第2弾きましたー!

今回は

Tomorrow

MIC Drop

でしたね♪

#練習室少年団 #2017年の練習日誌

#カムバックカウントダウンステージ練習

#スーツトゥモロー #暗い照明はかなり良い

#日が昇る前、夜中が一番暗いから

Tomorrow

シュガの髪色がかわいい!

ラップラインが手持ちマイクで、ボーカルラインがイヤホン型のマイクなのなんかいいな(何が)

#練習室少年団 #2017年の練習日誌

#ムービングマイクドロップ快感チョロ

#2018年の練習日誌を追って報告予定

#カミングスーンちょっと待ってね

MIC Drop

マイクドロップ、子どもが好きだから毎日聞いてます。

ホビだけ英語表記。字細。

カメラが固定じゃないのがいい!

エアーマイクシュガ。

その持ち方だとめちゃめちゃマイクが立つね。ほぼ縦(だから何だ)

エアーマイク2

人差し指立てるタイプ。

バケハテテ!

最後の方で帽子を取って、髪わしゃわしゃ〜!

はい!男前!

髪サラサラー!

#2018年の練習日誌を追って報告予定

次も楽しみですねー!

BTS最新映画からツアー映像まで全22タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました