ジョングクVlog♡ひたすらモッパン!

BTS

ジョングクのVlogきた!今回はすぐ字幕ついててよかったー!

#キャンプにいらっしゃる#韓国人特_チャーハンなし#オーロラブルモン

#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いですとても面白いです

さぁ~はじまりました!

何が起こるんでしょうか…

開始6分経って初めて聞いたよw

綺麗に映ってるよ!

サービスエリアで腹ごしらえ。

トルネードポテト、エビとタッカンジョン

ソトクソトク、芋けんぴ

おいしそう!

トルネードポテトは昔韓国旅行に行った時に屋台で売ってるの見たなぁ。

食べてみればよかった。

9割食べた後にw

ThatThat大好きジョン。

サイ カァミンバーック♪

残念ながら雨が…。

オープニングで言ってたのはこのことだったんだね。

ThatThat大好きジョン2

最近どの映像見ても歌い踊ってるよねw

何していいか分からないジョン。

6/7のVラはこれだったんだねー!

Vlogを撮りながらVラ。

暇でフライングサムギョプサル。

かわいいねw

焼きマシュマロ。

どの辺が?w

スープでもやってたやつ!

キャンプ界隈で流行ってるの?

ダルシム?

魔法の粉で遊ぶジョン。

二次会突入。めっちゃくちゃおいしそう!

このご飯入れたやつおいしそう。チャーハンか。

夜中にもう一回見たら飯テロすぎた。

翌日。

めちゃくちゃ晴れた!w

浮腫んでこれ⁉

朝ごはんのコーヒーとサンドイッチ。

食べてるシーン多くてお腹すく。

砂浜にお絵描き。

BTS♡ARMY Forever

会いたいです!

グクがいっぱい食べる姿が見れてとてもよかったです!

終わり!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

ジョングクVlog♡ひたすらモッパン!

BTS

ジョングクのVlogきた!今回はすぐ字幕ついててよかったー!

#キャンプにいらっしゃる#韓国人特_チャーハンなし#オーロラブルモン

#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いですとても面白いです

さぁ~はじまりました!

何が起こるんでしょうか…

開始6分経って初めて聞いたよw

綺麗に映ってるよ!

サービスエリアで腹ごしらえ。

トルネードポテト、エビとタッカンジョン

ソトクソトク、芋けんぴ

おいしそう!

トルネードポテトは昔韓国旅行に行った時に屋台で売ってるの見たなぁ。

食べてみればよかった。

9割食べた後にw

ThatThat大好きジョン。

サイ カァミンバーック♪

残念ながら雨が…。

オープニングで言ってたのはこのことだったんだね。

ThatThat大好きジョン2

最近どの映像見ても歌い踊ってるよねw

何していいか分からないジョン。

6/7のVラはこれだったんだねー!

Vlogを撮りながらVラ。

暇でフライングサムギョプサル。

かわいいねw

焼きマシュマロ。

どの辺が?w

スープでもやってたやつ!

キャンプ界隈で流行ってるの?

ダルシム?

魔法の粉で遊ぶジョン。

二次会突入。めっちゃくちゃおいしそう!

このご飯入れたやつおいしそう。チャーハンか。

夜中にもう一回見たら飯テロすぎた。

翌日。

めちゃくちゃ晴れた!w

浮腫んでこれ⁉

朝ごはんのコーヒーとサンドイッチ。

食べてるシーン多くてお腹すく。

砂浜にお絵描き。

BTS♡ARMY Forever

会いたいです!

グクがいっぱい食べる姿が見れてとてもよかったです!

終わり!

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

タイトルとURLをコピーしました