IN THE SOOP #フレンドケーション第3話。テテの涙。

BTS

待ちに待った金曜日!スープです!

若干のネタバレを含みますので見ていない方は要注意。

まさかのホビ登場!「楽しんでおいで」

テテはテレビ電話好きだね。

リビングで5人横並びで寝て、

2022年の目標を1人ずつ言っていく時のテヒョンの目標(?)が

『悲しみたくない』

そう言って泣いちゃったテテ。あぁぁぁああ。

テテが泣いているのに気づいて飛び起きて励ますヒョン達。

今年は(もちろんこの先もずっと)テテが笑って毎日をすごせたらいいな。

ヒョンシクさんもテテに負けないくらい距離感がバグってるよね。

かわいい。

見終わって毎回思うんだけど、ソジュンさんってモテるんだろうね(何を今さら)。

めちゃくちゃかっこいい。見た目もだし、口から出てくる言葉が本当いい!

ドラマ見てみたくなりました。

チキンをほぐしてみんなに食べさせてあげている姿は

「手を汚すのは一人でいい」のジンくんを思い出した。

確か全4話でしたよね?いよいよ次で最後かー…あっという間だったな。

金曜日の癒しがなくなっちゃうー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました