ディズニープラスPERMISSION TO DANCE ON STAGE LA 7人7色セルフプログラム紹介!

BTS

日本語字幕を…つけてください💦

今回も字幕をpapagoで翻訳しながら見ました。

めっちゃ時間かかるのよー…

BTSは広報もこんなに上手でもいいの? 暴風アドリブ乱舞する紹介書💜

【BTS:PTDONSTAGE–LA】7人7色セルフ紹介映像ㅣディズニー+

ジミン:はい、今日はディズニーで公開される

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA

一行紹介を僕たちが直接書いてみようと思います

それで制限時間2分間

(セルフ)紹介を作成してください! START!

ジミン氏のMCでスタート♪

【ジョングク】

僕はただ僕が生きる理由だと書きました

シンプル イズ ザ シーン♡

ホワイトボードの文字、何て書いてるんだろ?

長い間聞けなかった 本当に大きな歓声を聞いたし

舞台にいる時間! その瞬間が私が生きる2U

(2UはTo you=君のためにでいいのかな?)

【シュガ】

涙なしで見られる’ある’感動実話!!

【ジン】

多くの人に人気だったテーマ

これを見ればあなたもインサ(インサイダー/人気者)になれます

これを見て私も対話に参加できるようになりました!(いい例1)

これを見て彼女ができました!(いい例2)

今すぐディズニー+へ ゴゴッシン(レッツゴー)

全然一行じゃないw

【ジミン】

あなたの心に(BUTTER)のように溶けていき

(DYNAMITE)のように爆発する

防弾少年団 必見です

【テテ】

私たちのダンスは誰も止められない

Permission to Dance

いや!

私たちの人生は私たちのものだ誰も止められない

Permission to Life

いや!

私たちのすべての件は止められない

Permission to Everything

カズア!(行こう!)

(何か発見?)

テテが読んでる時に何かに気づいたジミン氏

言いたいことがある隣の席のジミン

でも‥そんな風に書いてなかったよww

英語書けなかったぽいw

輝く彼のセンス(グッ👍)

あまりにも ウケる  (気に入った♡)

めちゃ笑うやんw

【ナム】

防弾少年団 a.k.a BTS!第二の故郷LAで

”CORONA UIRUS”というウイルスの巨大な悲劇を乗り越えて克服した

7人の青春少年たちの胸熱感動物語!

彼らをソーシャルディスタンスとマスク、また部屋の隅に閉じ込めた

世の中に向けた爽快な復讐劇が繰り広げられる!

今秋は雪岳山紅葉狩りの代わりに

まさに快適な家の隅で 2022年最高のコンサート!

ハイブ パン・ヒショク議長も絶賛したまさにその公演!

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA

ただ、ディズニー+でのみ!

【ホビ】

顔色をうかがうな!不便に思うな!

なんで怖いの?

君の魂をありのまま見せて‼

BTSと共にするよ

PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA

ディズニー+で会いましょう!

タイトルは2分瞬殺だが、2時間瞬殺される歴代級の映像💜[BTS:PTDONSTAGE–LA]単独ストリーミング中ㅣディズニー+

見ましたー⁉

Black Swan何回見ても鳥肌立つ!

2年ぶりのオフラインコンサート!感動的でした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました